*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

冬眠  

出来そうな勢いです。

随分と更新が開いてしまいました。

その後、インフルはムスコへと移り

わたわたと気の休まらない時間を過ごしていました。

最近はインフルの薬って吸入もあるんですね。

粉状の物を処方されて

最初に吸入したら完了。

熱は40度超えでしたが一日で解熱してくれたのででした。

あとはオットが発熱しない事を祈るのみです。。

そんなこんなで体調も落ち着かないまま

ふわふわ疲れを引きずっているせいか

寝ても寝ても眠くて

何にも作る気になりません。

出かけないのでご紹介する雑貨などもなく

画像も内容もない寂しい更新になってしまいました

ぐうたら病にもかかってしまいそうなので

マイペースですがぼちぼち動いていかなくちゃ・・

ホントにクマになっちゃいそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret