*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

小引き出しの整頓  

最近

収納ネタばかりですね。

もう何日位ミシンに触っていないかな

作りたい物はちょこちょことあるのですが

あまりのちらかり様に

片付けたい熱が急上昇中なのです。

今回は小引き出し

小引き出し2 中  

以前、中を分類して使い易い様にと整頓したのですが

例の如く・・物が増えると溢れてとんでもない事に。。

この引き出しは深さはそれ程あるワケでも無いので

物が増えると引っかかったり

引き出しの裏・・と言うか後ろ側に落ちて

ちゃんと締まらなくなったり

小引き出し 資材 

と言う事で、ドーーンと出してお片づけです。

画像は6つですが整頓するのは全部で9つあります。

まずは比較的簡単な三つから

小引き出し 片付け 三つ 

こちらはただ整えただけ。

でも革の入っている引き出しには

どう考えても使いそうもない切れ端もたくさん入っていたので処分しました。

それと底から

C&Sの小冊子が何冊か出てきました。

こんな所に仕舞っていたんだ!

という所で・・

脱線してしまいました

Fab 切り抜き 

新年だしね。。

毎年貰っている飛行機の写真のミニカレンダーを

今年もオメカシし直そうと・・

Fabの表紙以外の部分はこれで全て使い切りました。



こんな中途半端な所で時間切れ。

お片づけ・・いつになったら終わるかな




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret