*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

切り抜き×リバティでぷちリメイク  

昨日の脱線の続きです。

Fab 切り抜き 

C&Sの小冊子 Fabの切り抜きを

左下に見えているカレンダーに貼り付けていくだけ♪

お手軽リメイクですが

この写真は何月にしようかなぁ~なんて

あれこれ合わせながらの作業は楽しいですね。

それで、あっという間に完成です

カレンダー 小物 

切り抜きの上下にしか両面テープを貼らなかったので

両サイドが若干浮いちゃった

それから下にあった航空会社のロゴは目立ち過ぎるので

いつもの如くタックシールで下地を白くして

リバティのシールを貼ってみました。

こんなにちっちゃいリバティがあるだけで

雰囲気がグッと良くなったような・・

カレンダー 3月 

お気に入りは3月かな。

全体的にグリーン系でかわいいです

カレンダー リバティ 

それから

布シールをカットして余った更に更にちっちゃいモノを

誕生日に貼ってみたり

あぁ

やっぱり工作は楽しいな♪

仕上がりはチープですが

飛行機の写真よりは部屋に馴染む感じがします。

○○○さん(←航空会社)

全て覆い隠してしまってごめんなさい

でもこれで

私だけの ひとつだけのカレンダーが出来ました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret