*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア かわいいココット  

久しぶりにセリアで

ココロに響くものを発見したので

我が家にお迎えしてみました。

セリア ココット 

アンティークオブジェ ココット

とてもちっちゃくてかわいらしいです

セリア ココット 中 

サイズの比較に薬用リップを。

蓋も開くようになっています。

種類はこれの他にフライパンのセットと

ケトルとマグカップのセット・・だったかな。

ちょこっと飾っておくだけでもかわいいですね。

これでいつか、ちまちまっと作り物をしてみようかな・・と思っています。

セリア ココット 2個 

お片付けブームの最中に

また飾り物を買ってしまうっていう

今日はそんなお話でした。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

すごくかわいいし精巧にできてますね~e-2
久しぶりにセリアに出向いてみようかなと思いましたょ
あるといいなぁ~~~e-415

URL | ぶぅふぅう~ #ICazf28Y
2014/01/22 22:11 | edit

Re: ぶぅふぅう~さん

そうセリアって、「かわいい」のツボを押さえていますよね^^

インテリアとかハンドメイドとかを好きな方が
商品を選んだり開発したりしているのかな(^-^)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/01/23 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret