*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ゴミ箱 45L  

以前お見せした

バッキバキのゴミ箱

庭 ゴミ箱 

これを、ようやく新調しました。

LOHACO ゴミ箱 

LOHACOで一目惚れ

近所ではあまり見かけない

ちょこっとだけお洒落なゴミ箱です♪

蓋を閉める所がかわいいなぁ・・と。

そしてその蓋は

ゴミ箱 蓋  

こうして掛けておけるのだそう。

容量は前回同様45L。

以前の物は口部分が大きくて、ゴミ袋を掛けるのが大変だったのですが

こちらはちょうどいい感じに被せることが出来るので

そのストレスも無くなりました

LOHACO ゴミ箱 側面 

外で撮影したら

何だか側面が白っぽく汚れて見えますね。

早速庭の掃除をして水遣り。

ふと考えてみると

先日庭の記事をupしてから今日まで、水遣りしていなかったな

も・・もう22日も経ってる。。

かわいそうな我が家の庭木達

雨の恵だけでここまで・・

冬とはいえ

もうちょっと手入れしないとですね。。反省




 
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret