*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

理想の形と縫いやすさ  

って

どうして比例してくれないのかな

型紙 チラシ 

久しぶりに型紙を起こしているのですが

どうも私の技術だと無理

というか、イライラポイントに引っ掛かってしまいそうなので

この時点でリスクは回避しなくちゃかしら・・と

頭を悩ませています。

何かを作る時に

出来上がりのイメージはパッと浮かぶのですが

そう仕上がるためにはどんな手順で縫えばいいのか?

という所で引っ掛かるんですよね

3Dプリンターの様に思い描いていた物が

即座に立体になって出て来ればいいのに。



でもそれじゃ、手作りの楽しみと

出来上がった時の喜びが無くなっちゃいますね

ははは。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret