*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

まったり  

ここの所ハンドメイドから遠ざかり過ぎ?

資材待ちを言い訳に

先日の型紙も中途半端で止まっています

そんな中

昨日はコストコに行って来ました。

買う物は最近決まりきっているので

目新しくご紹介するモノも無いのですが

グリーンシードレス  

シードレスグレープはレッドを買うことが多いのですが

昨日はグリーンしか見当たらなかったのでこちらを購入。

今回はちょっと酸味が強かったのですが

食後の口直しにはちょうどいいかも。

しっかり洗って小分けにして冷凍しました。

シャリシャリシャーベットみたいに食べるのがお気に入り

そう

前回記事のケーキ

チーズケーキ しゅる 

最終的にこんなにぺたんこになっちゃった

味もイマイチっていう残念な結果でしたが

ま、そういう事もあるよね。

コツも教えて頂いたので

次回はそれでまたチャレンジしてみようと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret