*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

彼氏  

昨日我が家にやって来たnew face

ちびムーミン 

ふわっふわ~

見付けちゃったら

もう我慢できませんでした

100円で前の方に転がり

もう100円でストンで get しました。

最近の景品は

クオリティが高いですね。

ちびムーミン 比較 

先代と比較すると

こんなにちっちゃいんですよ 親子みたい。

ムーミンの彼女のフローレンって

昭和の日本のアニメでは違う名前だったの・・知っていますか?

私は子供の頃、ずっとそのあだ名で呼ばれていたせいか

どうしてもムーミンは他人と思えず

ついつい手元に置いておきたくなってしまうのでした





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret