*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア インテリアウォールバー×リバティ  

先日セリアで

あぁ、これ大きさが手頃かも♪

と思って買って来たモノ

インテリアウォールバー 

前からその存在は知っていたのですが

使える!・・と思うまではセンサーが働かなくて

でも、約30cmのこの長さが

と言う事でとうとうお迎え。

早速工作です。

以前クリップボードを作った時の余りに

メモボード 余り リバティ 

毎度毎度ワンパターンですが

タックシール&リバティを貼って

ウォールバーと合体するだけ・・で完成です

ウォールバー スタンド 

バーの茶色とフェリシテのブルーがとてもいい感じに馴染んでかわいい

合体は両面テープで貼り付けて

それだけではちょっと強度に心配があったので

ウォールバー ビス 

両端をビスで留めてみました。

これで使っているうちにパカッと取れてしまう事はないかな。

ところで

これは一体何? ですよね。

これ

世間一般にはあまり需要が無いかもですが

私にとっては超便利グッズなのです。

ウォールバー スタンド 歌詞1 

こうやって使います。

とにかく歌を歌う事が好きな私

家事をする時も、ミシンをカタカタしている時も

CDをかけている事が多いのですが

歌詞がうろ覚えの所は

いつまでたってもうろ覚えっていうおトシ頃

なのでちゃんと歌詞を覚えよう!って

最近は歌詞カードを側に置くようになったのでした。

歌詞を見ると、改めて歌の良さに気付いたり ね。 

ウォールバー スタンド 歌詞3  

ペタンって置くよりは見やすいし、場所も取らないので

とっても重宝しています

ウォールバーだけでは倒れてしまうので

背当てをリバティで

でも結局こうやって使うのでリバティは隠れちゃうんですけどね

ウォールバー スタンド ジャケット 

ジャケット(表紙)を飾っておく

みたいな使い方をすれば

かろうじて端っこに見える・・かなっていう



まぁ、使い勝手は抜群に良いので

いいんです。ムム

細長コンパクトなので

ウォールバー スタンド 収納 

使わない時は隙間に収納出来る所も気に入っています。

あぁ・・

音楽の環境がだんだん良くなっていく

この喜び ぷぷぷ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

とっても

たのしい~~^^*

作品は上品で素敵

文章は、おもしろくて愉快

小説を読むのが苦手な私ですが、すらすら進みます。

いつも、楽しくてためになって夢のあるブログをありがとうございますv-238

URL | hiro #-
2014/02/01 21:16 | edit

Re: hiroさん

わぁぁぁぁ・・
そんなに褒めて頂いて。。 (*´д`*)照れ照れ

思いつくままに語っているこのブログですが
楽しんで頂けていると思うと嬉しいです♪

更新の励みになります。
ありがとう^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/02/02 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret