*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

素敵便到着♪  

いつも仲良くして頂いている

はる*はるさんのカウプレに当選しました

残念賞と言う名の、全然残念じゃない素敵便が昨日到着!

昨日はここら辺ではありえない位のドカ雪だったので

雪ハネ作業に負われて日が暮れてしまい写真が撮れなかったので

グッと我慢して今日開けましたよ。

はるはるさん 素敵便 

なんて・・ホントは我慢出来ずに封筒は開けてしまったので

この状態でのオアズケでした

もう・・既にかわいい

今日も朝から延々雪と闘って来たので

先程ようやく開けられたんですよ~

それでは

かわいいラッピングを解いて・・ワクワク

はるはるさん 蝋引きタグ 

この蝋引きのタグも素敵!

大事に取っておいていつか使おうっと♪

そして、既に見えているこのかわいいモノ

 はるはるさん ミニトート2

携帯を側に置いたのでコンパクトさが分かるかな。

ちっちゃいもの好きにはたまらないトート

ナチュラルな柄にタグの雰囲気もピッタリ!

そして中は

はるはるさん ミニトート 中 

花柄なんですよ~

このさりげない乙女感 niceです。

嬉しー

もうすっかり満足なのに

このトートの中にも沢山

はるはるさん 資材 

使えそうな資材ばかり

はる*はるさん、私の好みに合わせて選んでくれたのかな

 はるはるさん タグ 3 

タグもいっぱい

手前の緑軍団 ツボでした。

はるはるさん タグ 2  

はる*はるさんのブログで

柄の上にスタンプってかわいいなぁと思っていたこちらも♪

マステも持っていない柄でしたよ~

はるはるさん 素敵便2 

もう・・こんなにたくさん!

はる*はるさん、本当にどうもありがとうございました

大切に使わせて頂きますね


そんな太っ腹なはる*はるさんのブログはこちら→
 はる*はるさんの作られる小物達はカラフル&キュートで
 見ているだけで明るい気持ちになれます。
 ビタミンが含まれているんじゃないかと思う位
 いつも元気を頂いています。ありがとう!
 皆さんも是非、ご訪問してみて下さいね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 2

コメント

わぁー、凄く素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪

ハンドメイドが趣味な方なら少しはお役に立てるかなぁ~って言う資材を少しずつ詰め込みました(*´∇`)
見栄えあまり良くないな~って思ったんですが、Rin**rinさんが写真撮って下さると、凄く素敵に見えるんですよね(´艸`)♪

100均の物が多いので、試作なんかに使って下さいね~(*´∇`)
雪が凄いけど、足元に気を付けてケガ等ない様にして下さい♪


URL | はる*はる #6ovlJAwI
2014/02/09 17:31 | edit

Re: はる*はるさん

こちらこそ、いろいろ素敵グッズをありがとうございました♪

かわいいバッグにも感激(*^。^*)
大切に使わせて頂きますね!

雪は・・凄かったですね~
もう、腰と腕の痛い事(ーー;)
グッタリでお昼寝ならぬ夜寝をしてしまいました。(今、寝起き 笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/02/09 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret