*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ 縫わないパッチワーク その2  

只今、全身筋肉痛の私です。

もう・・雪・・嫌い

暫くはゆっくりと過ごしたいです

そんな中

今日は先日お話していた通り

ミニフレームのブルー系に取り掛かりました。

リバティ 縫わない カット 

作品に仕上げなくても

この状態で十分かわいいリバティ達

あ、でも今回使うのは、奥のトレーに入った方でした

メインを撮り間違えちゃった。

3cmとちょっとのリバティなので

縫わない リバティ キルト芯 

中に入れるキルト芯なんてこんな切れ端で済んでしまいます。

縫う事は嫌いではありませんが

でもやっぱり縫わないって楽♪

リバティ 縫わない ブルー系 

ブルーを中心に、紫やピンクもちょこっとだけ。

あとはパズルでもするみたいに配置を考えて

リバティ 縫わない  組み立て 

最後に組み立てていくこの時が一番楽しいかも

それで完成です

縫わない リバティ ブルー系  

あぅ・・・西日で黄色くなっちゃった

もう夕方だしね。

縫わない リバティ 2色 色 

こちらの方が色が近いかな。

ピンク系も好きだけど、今回のブルー系もお気に入り

もちろんこちらにも

縫わない リバティ ブルー系 ネオマグ 

ネオマグが付きますよ

この二つは旅立つ予定が決まっているので

この後自分用にもう一つ作ったのですが

日も落ち始めてきたので

そちらはまた次回にでもご紹介しますね。(その3という事で)

最後に

アルパカのおしりがかわいくて

ボツに出来なかった写真を一枚

縫わない リバティ 2色 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり可愛い♪

このシリーズ、前回は可愛い^^ろ思いつつ・・・読み逃げしちゃいましたが、やっぱりたまらなく可愛いです~!!
すんごいちっさいのにこんないきれいに仕上げられてて本当にRin**rinさんて器用なんですね☆
縫わないってアイデアもほほ~って感じでしたが、ぷっくり感が出てそちらの方が可愛さUPでいいですね!
花柄の中にCarsが混じっているのもツボでした(^^*)

URL | nao* #8kSX63fM
2014/02/17 01:09 | edit

Re: nao*さん

ふふふ^^
nao*さんにツボって貰えて嬉しいです。
もうね、ちっちゃいリバティがいっぱいっていうだけでかわいいですよね。
作っていてもとても楽しいんですよ(*^。^*)

最近は緑が気になるので、いつかグリーン系も作ってみたいな^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/02/17 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret