*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソー Push Clip  

なんだろ

ここ数日、何だか不規則な生活で

睡眠も途切れ途切れだったので疲れが取れず

その割には日中出掛けてばかりだったので

体力的にちょっとボロボロになってました

まあ

一言で言えば

「遊び過ぎて疲れた」

という事です

パソコンを開いてもテレビを見ていても寝落ちするっていう・・

もちろんハンドメイドの時間も無かったので

今日はちょっと前にダイソーで買った物のご紹介です。

Push Clip ダイソー 

カラフルでかわいいこちら

白く出っ張っている所をプッシュして

プッシュクリップ 挟む 

挟むだけ。

野菜の袋の口を閉めるのにちょうどいいかな。

今までは輪ゴムを使っていたのですが

挟むだけの方が楽

もう1セット買い足そうかな。

あとはダイソー繋がりでもう一つ

これは数ヶ月前に買ったモノですが

ダイソー スリッパ 

このスリッパ

なかなか良いです。

スリムでしっかりしていて履きやすい

ハートがしっかりくり抜かれていなかったりもしますが

105円でこの使い易さなのでOKです。

この地味なグリーンも落ち着いていて気に入っています。


        


それから後はここ数日のちょっとした嬉しい事

双子の卵 

お弁当作りでパカっと割った卵が双子だったとか

ジャンボショートケーキ 

普通のよりも一回り大きなショートケーキをペロリと食べたとか

そんな事で幸せを感じられる

お気楽な数日でした。



でも・・眠い。。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret