*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

朝から  

スコーンを焼くなんて

スコーン 

お洒落マダムみたい? ぷぷぷ

って、すっかり食べた後の残り画像ですが

何て言う事ない

パンを買い忘れ

朝ごはんに食べる物が何にも無~い

で、仕方無く家にあったスコーンミックスの箱をペリペリしたのでした。

スコーン メープル 

mix様さま

お手軽に出来上がりました。

メープルシロップ(あ、蓋がちゃんと閉まってなかった。。)と

生クリーム(絞り袋に入った市販のヤツ)で。

焼きたて

美味しかったー


       


あとは

久しぶりに

大きな生地(2m)の水通し

Frコーデュロイ 水通し 

生地もパターンも

どれくらい寝かせたかな

さて

ここからまた手を付けるまで

どれくらいかかることやら・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: たべもの

tb: --   cm: 2

コメント

朝からスコーンなんて素敵マダムですよ~(*´∇`)
美味しそう~♪
うちもたまにな~んにも無い時ありますが、迷わず家から3分のローソン直行ですよ~(笑)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2014/02/24 14:48 | edit

Re: はる*はるさん

家もそのくらいの所にローソンある~(*^。^*)
平日だったら間違いなく直行でしたが
日曜の朝だったので、優雅にマダムを気取ってみました(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/02/24 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret