*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソーでお買い物  

何だか久しぶりに行ったような。。

ちょっとぷら~っと覗いてみたら

あれこれ商品が入れ替わっていました。

目に付いたのがこれ

小皿 白 

白だー

ちょっと前まではピンクとグリーンしか見当たらなかったのに

やっぱり白もあったんだ。

小皿 ピンク 白 

底が平なので扱い易かったのですが

色が透ける事を考えると貼れる柄も限定されてしまうので

白が欲しかったんです。

これで何を貼ってもくっきり色柄がキレイに見えそうです。

楽しみ

あとは

最近色々な方のブログでも見掛けて気になっていた

マステのコーナーへ。

とうとうダイソーにも

ちゃんとした(?)マステが参入して来たのね!

気になるモノはたくさんあったのですが

我が家で増殖中のマステ

これ以上増やしてもアレなので

我慢して一個だけにしました。

あれ・・一個でも買ったんじゃ我慢とは言えないかな

ダイソー マステ 

セリアっぽいナチュラルさ

なかなか良いです。

ダイソー マステ2 

あぁ、これで

ダイソーにも

「見てしまったら危険」コーナーが出来てしまいました。

用が無い限りは行かない方がいいのかな。。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

ダイソーのマステ可愛いのがいっぱい増えましたよね!
前みたいに途中からビリビリに切れないちゃんとしたマステだし(笑)

コラージュ柄とか切手柄とかいっぱいあって、私はガマン出来ずにいっぱい買いましたよ(;^_^A
Rin**rinさん、1個でガマン出来たなんて凄いですよ~!!

理性的だ~(*´∇`)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2014/03/23 00:06 | edit

Re: はる*はるさん

もうね、ぐっとこらえたんですよ!
誰かが側にいたら「ぐっ」っていう音が聞こえたかも(笑)

ダイソーの商品は実用的なイメージが強いけれど
最近はホントにかわいいモノが増えましたよね。
ついついアレコレ買ってしまう百均マジックに
ハマらない様にしないと・・ですよね(^_^;)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/03/23 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret