*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

マイペースで。。  

少し

更新が空いてしまいました。

ちょっと体調が優れなくて・・

イヤ、違うな

体調が優れなくて受診し、お薬も飲んでいるのに

何にも改善が見られないので

不安で・・ 

また負のスパイラルに飲み込まれています

今回はちょっと

今年の目標でもある「ポジティブ変換」にも時間が掛かりそう。

薬袋 

なので、到着を楽しみにしていたミシンにも

未だに手を付けず、もう半月


こちらのブログ(*chouchou*) は、趣味の事だけでは無く

私にとっては、日々の諸々を綴る日記の様な、大切な場所なので

更新が空いてしまうのもとても気になってしまうのですが

そんなワケで最近は

頭の中をぐるぐると不安が占めてしまっているので

ネタもなく、口を開けば(手を動かせば・・かな)

体調不良の愚痴を羅列してしまいそうで

昨年辺りから、そんな記事をちらほらとupする事も多くなってしまったので

何だか自分で

自分が悲劇のヒロインにでもなった様な気分もしたりして 情けな。。

なので

そんな時は、無理にブログを更新する事を止めよう

って思っています。

と言っても

語りたい事がある時は毎日だって更新するかも・・ですし

と思ったら1週間位間が空いたりする事もあるかもしれません。

これからは今まで以上に

気まぐれ更新になると思うので

そんな感じで、引き続き宜しくお願いしますね

とっても嬉しい事に

更新が楽しみ♪って、毎日ご訪問頂いている方もいらっしゃる様なので

ご心配頂かない様に

今回は「言い訳」をしてみました


心の中はまだちょっと・・鳴門海峡の様ですが

別段、寝込んでいるワケでもなく

至ってのんびり、怠惰に過ごしていますので

ご心配なさいませんように



はぁ~
ネガティブな性格って、ほんっと疲れるっ(←コレが本音 笑)






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/04/22 17:49 | edit

Re: 鍵コメさん

コメント、ありがとうございます♪
鍵コメさんのブログにお返事しますね。(鍵コメで^^)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/04/22 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret