*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

横顔に惹かれて  

今日は久しぶりにしっかりとした雨

ぐうたらで

水遣りをさぼっているので

我が家の庭には恵の雨です

こんな天気の日に

エプロン生地 水通し 

生地を一つ、水通し。

私の好みでは無いけれど

母からの頼まれ物のエプロン

何着分・・も溜まっちゃっているので

第一希望のこちらから作ろうかな・・と。

ミシンの神様はまだ降臨していないので

母の日には間に合わないかな


       


春休みに熊本に行った時に

あちこちのお土産屋さんで見掛けたこちら

たまごごはん醤油 

横顔のくまモンも なかなかイイんじゃないって

それだけの理由でお買い上げ

最近お薬のせいで胃が荒れて

食べづわりの様に空腹が辛いので

気軽にお腹を満たせるご飯のお供にこちらは最適!

あぁ・・でもこの異常な食欲・・



止まってーーー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret