*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

青りんご?   

昨日

いえ、もう一昨日になっちゃった・・の続きです。

使うのは紙コースターの芯地の他に

デコレ 丸1  

デコレクションズのハギレセットから2柄を選んで。

デコレ 丸 包む 

間にキルト芯を挟んでキュッと包んで

ブルーの方には

デコレ カシメ 革 

持ち手になる様に革紐をカシメで留めて

この二つを合体させて完成です

ふはは これだけ。

それじゃ、何を作ったんだか・・という感じですね。

こうやって使います。

デコレ りんご 蓋 

ガラスのカスタードカップの蓋 です。

何となく

りんごに見えるのは私だけ?

この蓋を載せて小物入れとして早速使っています。

デコレ りんご 蓋裏 

お薬を

その都度 薬袋から出して切り取って

っていうのが面倒臭くて

全部出してバラしてカップに入れてみたものの

どうにも見た目がなので

蓋をしてみました

デコレ りんご 蓋2 

このぷっくり感が

結構気に入っています。

使い勝手も

なかなか良いです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret