*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ナチュラルに  

前回の記事で作ろうかな・・

なんて言っていたパターンを考えるのは

すっかり諦め

今日は別物のカット作業です。

 トート 生地3種 カット

作るのはトートバッグ

今回はやわらかいトートです。

使う生地はナチュラルな組み合わせで。

メインになるのが

 つばめ ブルー1

C&Sのつばめ 

それから内布に使うのがこちら

 ワッシャー 白1

パンドラハウスで見付けたワッシャー生地

ハーフリネンだったか・・コットン100%だったか忘れちゃった

洗いざらしのさらっと感があるのに

とっても柔らかくて気持ちのいい手触り

これでシャツとか作ってもいい雰囲気のモノが出来そう・・

トート 生地3種1 

ここまで裁断しておいて

まだ形で悩んでいる所もあり

手探り状態で進めていく予定です。

き、危険だわ。

失敗の予感が。。

いや、既に裁断でサイズを間違えてカットし直してるし

今更

怖いものはありません

よし

そのスタンスで行こうっと





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret