*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

淡いグリーンのがま口  

先日お店で見つけて

おっ、かわいいっと思って

買った生地です。

がま口 途中 

とても淡いグリーンなので

どうしてもぼやけた画像になってしまい

このかわいさが伝わるかどうか

心配ですが・・・

がま口を作ってみました。

がま口 

口金に付いていたパターンを

そのまま使って作りました。

金具系の物は今まで

アンティークゴールドのような

かすれた感じの物を

好んで使っていたのですが

パステルカラーには

つやつやの金色が良く似合う気がします。

がま口 中 

10cmの口金ですが

マチがあるので結構入りそう。

キャンディをいっぱい入れて

持ち歩こうかな。

これに似合うチャームを

探しに行かなくちゃ・・

がま口 淡い 

タグにはお花のボタンを付けて

ラブリーながま口になりました。

同じ柄でビニコも買いましたが

それはある物に変身予定

また失敗しなかったら

ご紹介します 
 


クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chouchou17.blog.fc2.com/tb.php/59-a7b69b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)