*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアの富士山  

今日はなんだか暑い一日でした。

朝もゆっくりと起き

お昼寝もして

あっという間に過ぎちゃった

という事でハンドメイドもしていません。

なので

ちょっと前にセリアで買った小物のご紹介です。

こちら

セリア 富士山1  

かわいくて

見付けた途端 即決でした。

小さな容器

キッチンミニスタンドって書いてありますが

確かに爪楊枝を入れたらジャストサイズな感じです。

のシールも剥がしちゃおうと思っているのですが

富士山のブルーと日の丸の赤の組み合わせが良いので

ちょっとためらうトコロ。

セリア 富士山 赤  

何を入れて使おうかなー

縁起が良さそうなので

玄関に置こうかな・・と。

綿にアロマオイルでも染み込ませて

入れてみるとか・・

ミニ観葉植物を植える

・・・う~んでも

玄関だと枯らしちゃう事が多いし・・

うーーーん

・・・

取り敢えずそのまま置いとこうかな




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret