*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアのマイメロ  

昨日セリアで

何となく目に留まったモノ

セリア マイメロ ファイル 

子供の頃

キティちゃんより好きだった様な気がするマイメロディ

懐かしー

やさしい色合いもかわいかったので

思わずお買い上げしてしまいました

それからもう一つ

セリア マイメロ 手提げ 

手提げバッグ

こちらはこのまま使う・・のではなくて

柄が可愛いので生地として何か作ろうかな、って思って。

ちょっとチープな感じの生地(不織布に撥水加工した様な)なので

何かこうチープで

気軽に使えるモノがいいかな。



あとはサンリオではないのですが

ふわふわハンカチタオル 

このハンカチタオル

私のお気に入りのふわふわフェイスタオルと素材が同じ?

とても気持ちがいいので一枚だけ買ってしまいました。

ぷわぷわ・もふもふ好きにはたまらない肌触りです
あぁ

こうしてまたついつい百均magicにハマってしまう。。

断捨離を忘れた私

なのでした。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret