*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

嬉しい事♪  

先日のminiバンブー

デコレ 秋色バンブー4

デコレクションズのショップ内ブログ(JUNJUNブログ)にて

紹介して頂いちゃいました

その時の記事がこちら→

そしてなんと、このminiバンブーに使った3種の生地が

その日のタイムセールに!

嬉しかったな~

自分の作ったモノがセールのネタ?(笑)になるなんて

とっても貴重な経験をさせて頂きました^^

その日はね、もう何度も暇を見つけて

JUNJUNブログに訪問してはニンマリ(←単純)


昨年デコレクションズの生地に手を出してしまってから

すっかりそのかわいさにハマってしまった私です。

「好きなモノはとことん好き」の私の法則。

リバティの時もそうでしたが

一つ手にしたらもう次が欲しくなっちゃうっていう

柄の一つ一つに名前が付いてる所も同じくお気に入りpointかな。

デコレ 秋色バンブー 秋タグ4 

ふふふ。でも先日、葉っぱみたいでかわいいと言っていたこのストライプ

生地の名前が「TREE FRUIT- wheat」って

wheat ? ...小麦かぁ!って。。

今度から、ちゃんと英語名の意味も調べようと心に誓った私でした

ただ、ありがたいことにデコレクションズの生地は

リバティと比べるとまだ お値段もかわいいし

日替わりや週替わりでセールもしているので

お気に入りを見付けたらセールになるのを待ち構えて

ポチッとするのもいいかも。

そしてデコレクションズのJUNJUNさんに教えて頂いたのですが

只今スーパーセール中で

7000円分のお買い物が5250円になる

「魔法のチケット」発売中との事。

っていう事は、自分で お気に入りの生地をセール価格に出来ちゃう のと同じ?

自分で福袋を作るみたいですね

6月5日(木)3:59 までだそうです。

気になる方はショップをチェックしてみて下さいね→

ふふふ、宣伝しちゃった


そうそう ちなみに

6月5日と言えば

実は私の結婚記念日

しかもつい最近気付いたのですが20周年でした。

ん?  言い方が違うかな

今度の5日で丸20年経って21年目に突入っていう事です。

多分20周年でいいと思うのですが

・・言葉って難しいですね。

でも、なにはともあれ

20年仲良くやって来れた事に感謝です。

若い頃、ある方に言われた事があります。

「これはいい意味で言うんですよ」と何度も念押しした後に

「○○さんはきっと平凡な幸せを手に入れられるよ」って。

ホントかなぁ~なんて思いつつも

とっても嬉しかった記憶があるのですが

今、そんな感じかも。

ドラマチックな人生も素敵なのかもしれませんが

平凡な幸せって、ある意味とっても贅沢な事ですよね。

なんて

何だか達観したかの様な言い草ですね

何歳だよ!って突っ込まないでね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 6

コメント

うわぉ~~、Rin**rinさん、凄~い(≧ω≦)

ショップブログも見て来ましたよ~♪
あのミニバンブー本当に「可愛い!」を何度も叫んでしまう可愛さですもんね~(*´∇`)

それから結婚20周年という事で、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
20年って長いですよね~。
平凡な幸せと言っても、こうやって素敵な作品をショップブログで紹介されたりと、かなり素敵な生活だと思いますよ~♪
私的にはRin**rinさん憧れです♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2014/06/03 00:47 | edit

Re: はる*はるさん

ショップブログの方にまでご訪問、ありがとう♪
ホントにとっても嬉しい出来事でした^^

20年、確かに長いですね。
もう歴史・・って言ってもいい?(笑)
最近は体調も崩しているせいか、余計に
何気ない日常にありがたみを感じるっていうか・・
・・なんだか おばあちゃんみたいな発言ですよね(^^;)

でもそんな中で今回の様に嬉しい事が
ポツリ ポツリってあると
平凡にもカラフルな色がさしてよりhappyに(*^。^*)

ふふふ、今日は珍しくポジティブな発言でした(笑)



URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/06/03 12:26 | edit

こんばんは~^^
すごい!!
こっちもニタニタしちゃいました^^
Rin**rinさんのアイデアと、素敵なモノに
変身できる生地^^が本当に羨ましい~。
デコレクションズも、一度手を出したら抜けられない病にかかりそうです^^

そして結婚20周年なんですね。
おめでとうございます^^
平凡が1番幸せだな~と感じる今日この頃です。

私は今年15周年です。
何気ない言葉って、残りますよね。
私は結婚直後友達に・・「いい意味でだけど・・
長年連れ添った老夫婦だよね。」と言われました^^;
キャピキャピ感ゼロだったんでしょうね。
でもなんとなく、うれしい一言だった記憶です。

また、素敵な作品楽しみにしていますね^^

URL | ym*mama #-
2014/06/03 19:13 | edit

Re: ym*mamaさん

わ♪ 一緒にニタニタしてくれてありがとう(*^。^*)

デコレクションズの生地は、その存在に気づいてから
結構我慢したんですよ~ 手にするの。
でもダメでした。かわいくて、誘惑に負けました(笑)

ym*mamaさんは今年15周年になるのですね!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

そう、嬉しい言葉ってずっと残りますよね。
普段からとても説得力のある話をされる方に言われた言葉だったので
信じたい気持ちがたっぷりだったのかも(^_^;)

ハンドメイドは波のある私ですが
これからも試行錯誤&悪戦苦闘しながら
それでも楽しく作っていきたいなぁって思っています^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/06/03 22:34 | edit

Rin**rinさん、すごーい!!
うんうん、このバンブーめちゃくちゃ可愛かったから~♪
私もSHOPさんのブロブ見に行っちゃいました^^*
やっぱり何度見ても素敵です!!

それから、結婚20周年☆おめでとうございます!!
20年ってすんごく長い気がするけど、それがあったから毎日の何気ない日常が幸せ~って感じられるんでしょうね♪
確かに平凡が一番幸せって言うのもわかるような気がします^^*
私はまだ7年目ですごく中途ハンパ~な時期だけど、また10年とかすると違ってくるのかなぁ。。。
明日のご結婚記念日はどうやって過ごされるのですか?
素敵な一日になさってくださいね♪

URL | nao* #8kSX63fM
2014/06/04 08:53 | edit

Re: nao*さん

shopブログも見て頂いてありがとう♪

このバンブーは私自身とても気に入っているので
またいつか、柄違いで作ってみたいなって思っています。

nao*さんは7年目ですか。初々しいな( *´艸`)
でも10年はあっという間ですよ~
そしてharu*君が小学校に上がったら更に加速!
そうしてすぐに20周年です(笑)
いやいやでも思い起こしたらやっぱり長いけれど^^
これからも「ぐうたらで充実した日々」(←これ20年で突き詰めた真理 笑)
を大切に過ごして行きたいな。

家は記念日といってもご飯を食べに行く位しかしないのですが
今年は20周年ということで
夏休みに+αでお泊りに行こうかと計画しています。
ホテルの部屋から湖の花火が観れるっていう・・
今からとっても楽しみ♪


URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/06/04 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret