*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

トリコロールの  

昨日はLIVEに行って来ました

12月のLIVEの時に やりますよーって発表があってから

とっても楽しみにしていた『GREEN MIND』

半年待ったよー

本当に楽しみで楽しみで

チケットが届いてからは

もう楽しみ過ぎて むしろ苦しいっていう。。(←アホです)

というワケで、会場に到着し、席に着いた所でようやくホッとした感じ

LIVEは勿論とーーっても良かったですよ

前回は3階後方の席だったので小指の先位だった秦さんも

昨日は表情が分かる位の所で見ることが出来ました

相変わらず、声も、ギターの音色も素敵だった。

私の心の中を見たでしょって思っちゃうくらい

嬉しいセットリストだったし。

はぁ なんだか色々充電出来た感じ

メイトン ギター 

会場では、憧れのシグネチャーモデルの展示もあって

マジマジと見て来ちゃった。

いいな。 

びっくりする位のお値段なのでとても手が出せないけれど

写真を撮るのはタダだものね(撮影許可アリです)


LIVEの内容についてはまだ延々熱く語れますが

ネタバレになっちゃうといけないのと

私のカテゴリではきっと需要が無いかも?なので

今回getした とってもかわいいグッズのご紹介をしますね。

こちら

GREEN MIND 小瓶 

もうね、行く前から狙っていました。

ハンドメイド心をくすぐるこのお品

かわいいよ~

じゃらーってしてみると

GREEN MIND ボタン 

中にはこんなにたっぷりボタンが入っていたの

一つだけギンガムチェックのくるみボタンが入っているのですが

今回のLIVEグッズにあるチェックのシャツの生地みたい。

白いボタンはそれに使われているのと同じ物なのだそう。

シャツは自分には似合わなそうだったので諦めましたが

ボタンだけ販売してくれるなんて

何て素敵な発想なのかしら

GREEN MIND ボタン 刻印 

ちゃんと刻印が入っているんですよ

自分のお気に入りのシャツに付け替えてもいいし

小物を作る時に使ってもかわいい色の組み合わせ

とっても気に入りました。

秦さんのLIVEグッズは

その後も使えそうな雑貨だったり

柄も、いい意味で無難なウエアだったりするので

そんな所も楽しみの一つになっています。

あとは前回のマグカップに続き食器を一つ

GREEN MIND デザートボウル 

デザートボウル

こ、これは・・いいのです

おうちの中で使うので、無難じゃなくても

私の中ではドンピシャのデザインなのです


今月と来月は私にとってはLIVE月間。

週末には『陽だまりの道』

来週はまた『GREEN MIND』

そして来月はもう一度『陽だまりの道』

・・・

・・・

いいんですよ

笑っても

ハマれるモノがあるのって

やっぱり幸せ(←アホです 再び)






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Hata san

tb: --   cm: 4

コメント

いいな~

待ちに待った LIVEですね~
私もLIVEに行くとなにかしらグッズ買うけど・・・(Tシャツとかタオルだなぁ)
なにこれ~~~ハンドメイド好きにはたまらない!! センスあるわ~
ボタンなら アクセントに使えたりしますね。 でも、もったいなくて使えないかなぁ。
おっ! LIVEスケジュールいっぱいじゃないですか!
うらやましい~ 楽しんできてね^^
私も7月に入ったら また、妹の付き合いで今度は武道館。
私が、本当に行きたいLIVEは実現しなさそうです。。。涙
(これで わかるかな~)

↓ バッグ可愛い!いつも丁寧な作りにうっとりです。
  持ち手 考えましたね~すごい!
  

URL | ナチュラル #zDF91uCE
2014/06/07 09:14 | edit

Re: ナチュラルさん

そうなんです。ホントに待ちに待ちました~
(そして来週とうとうNHKホール♪ )

グッズってワクワクしますよね~
タオルとか、その場で使えるモノもいいですが
出来ればその後も使い続けたい(←貧乏性)ので
このボタンはバンザ~イ\(^o^)/でした^^

どちらのLIVEもこの時期なので
忙しい2ヶ月になってしまいました(^_^;)

ナチュラルさんは武道館ですか!
武道館も行った事無いので良かったら雰囲気教えて下さいね。
妹さんと、と言う事はあのグループかな?
本当に行きたいLIVE・・
前にもおっしゃってましたよね。
もしかして、かつて私もとっても好きだったあの・・
いや、でも分からない・・(´д⊂)
鍵コメで教えて下さーい(笑)

↓のバッグは楽しく作る事が出来ました。
小物作りは やっぱり好きだな。

  

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/06/07 12:59 | edit

こんにちは~♪

『もう楽しみ過ぎて むしろ苦しいっていう。』←解ります!そのお気持ち。
ワタシも、先週、LIVEに行ってきたばかりなのですが、初めてのアーティストだったので、嬉しいのと緊張と、当日の事考えたら苦しくて(笑)
常連のアーティストだったら×∞ です(*^^*)
今回は 意外としっとりだったので、次回は ジャンプ!?出来るくらい楽しいLIVEに行きたいです☆

こんなかわいらしいグッズ、テヅクリ大好きな人には、心くすぐりますね~。
Rin**rinさんは ボタンをちょっと使う派?それともずっと飾っておく派?ですか?


ワタシも、ご無沙汰になりつつあるブログ、更新しなくちゃね(笑)

URL | hitomi #BagR.P4Q
2014/06/07 14:16 | edit

Re: hitomiさん

あの苦しい感じ(笑)分かりますか?
本当だったら開演前が一番ワクワク・ドキドキで
気持ちが落ち着かないんじゃないかと思うのですが
待ちに待った場所にようやく来れてもうすぐ始まるんだーと思ったら
やっと安心出来て、まったりと落ち着いてしまいました(^_^;)

ジャンプはした記憶は無いのですが
翌日から右のふくらはぎが痛いの(筋肉痛みたいに)、何でだろう。
途中から立って、手を叩いたり少しリズムに乗ったりしていた位なのですが・・。
・・・トシ(ーー;)・・かな。

ボタン、かわいいでしょう?
私は「ちょこっと使う派」です^^

私もhitomiさんみたいにお洋服を上手に作れる様になりたいです。
お母様にプレゼントされたワンピース、ラインがとても素敵ですね( ´艸`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/06/07 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret