*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ふたつのハート  

もうね・・

すっかり

浸っちゃっています。

何に?

それは、先週の水曜日から昨日までの

怒涛の3連続LIVEの余韻に・・です

もう 何にもしたくなーーーい

浸らせてーー

ナンテ

今日のタイトルから

またLIVEの感想を熱ーく語るんでしょ!って言われちゃいそうですね。

違うんですよー

そんな中でも作ったモノのご紹介です。

いや、作ったなんて言えないな。

そんな中なので

こんな簡単な事しか出来なかった、って言うのが正解です

使ったのはこちら

セリア ハート カラビナ 

出掛けたついでに立ち寄った

いつもとは別店舗のセリアで発見したハートのカラビナ

かわいいな この形

普通の形のモノと同じシリーズっぽいので

シルバーを探したのですが見当たらなかったので

濃淡ある中の薄いピンクの方をお買い上げ。

やる事はご想像通り? 簡単です。

セリア ハート カラビナ リバティ 

あっという間に出来上がり

これ

実はLIVEに合わせて急いで作りました。

どうやって使うつもりだったのかと言うと

ハート カラビナ トート 

こんな感じ。
(お天気が悪くてぼんやりした画像ですが)

LIVEに行くと

みんな同じbagを持っていたりするでしょう?

勿論ちゃんと手元に置いているけれど

何かの拍子に間違われても嫌だな・・って思ってしまう心配性の私。

と言う事で、目印も兼ねて

「トートの口をまとめる金具」っていう用途で作ったのでした。

何と言ってもリバティ

ちょこっと使っただけでもかわいいしね。

まぁ角度によっては

ハート カラビナ 向き 

ハートなんだか、何なんだか分からないけれど

他の人の物と区別出来れば良し!ということで。。

トートを使わない時は

ハート カラビナ PASMO 

こんな所に付けておいたりしています。


それにしても

このふわふわと浮ついた気持ち

いつ収まるかな

残すはあと一つだけ

来月なので

それまで、ゆっくりハンドメイドしようっと。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret