*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ラズベリー  

虫が嫌いなので

年々小さくなってしまった

庭のラズベリー

今では背丈が50cmも無い位なのですが

それでも健気にせっせと実を付けてくれています。

今日はそんなラズベリーを

ブルーベリー黒酢 

ドリンクのトッピング(?) に。

最近ハマっている

ブルーベリー黒酢を炭酸水で割ったモノ

生協さんのこの黒酢

お酢のツンツンした感じが少ないので

とても飲みやすいのです。

市販の炭酸飲料よりは甘さも控えめなので

暑くなってきたこの時期には

スッキリとした飲み口でお気に入り


       


手作り熱の方も

ここの所ありがたい事にまだ冷めずにいるので

あれこれと試作に励んでいますよ。

試作中 

って言ってもね・・

相変わらず失敗と仲良しの私。

多くの時間と労力を・・どこに流したかなぁ

でもその失敗作からまた新たなイメージが膨らんだりなんかもして

ここをこうしたら面白いかも

とか

でもな、これだけ手を掛けて出来上がりがコレっていうのも・・

とか

色々な考えが頭の中をぐるぐる

このぐるぐる考えている時間

結構好きだったりします。

そして思い通りに出来上がった時の喜びは格別!

ただ、その間に挟まれた

実際に手を動かして作る作業は

面倒臭~&きぃーーってなる事も多くて

あまり楽しめていない様な。。

果たしてこれで

「私はハンドメイドが好き

って言えるのかな

なんていう

どーでもいい事を考えていたりする

今日この頃なのでした。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: たべもの

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

毎日更新楽しみにしています。
なんとなく、自分と似ているなーなんて勝手に共感しちゃって、毎日のぞいてしまいます(*^_^*)
これからも、楽しみにしています。

URL | erin #-
2014/06/19 10:56 | edit

Re: erinさん

はじめまして^^
コメント、そしていつもご訪問ありがとうございます。

に、似ていますか?
と言う事は、同じツボでお話が出来ますね(笑)(←嬉しい)

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/06/19 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret