*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

腑抜けになって・・  

昨日はLIVEに行って来ました。

ツアーはまだあと2公演残っていますが

私が参加出来るのは昨日がラスト

タイトルの通り

今はちょっと、体中あちこちのネジが緩んじゃったな

っていう位、すんごいLIVEでした。

去年と先月には見逃してしまったツアトラも

5296 ツアトラ 

昨日はじっくりたっぷり見る事が出来ました

そして今回は初めてのアリーナ席

座席の記号や番号は分かっていても

当日会場に入るまで場所は分からなかったので

自分の席に辿り着いた時の衝撃は半端無かったです。

ステージは、モニターを見なくてもお二人の表情が分かる近さ。

そして座席右側には中2席挟んでいるものの花道が・・

しかもお二人が立ち止まる先端付近っていう。。

いつもだったらね

LIVE会場に到着するまでがハラハラドキドキで

席に座ってしまえばホッと安心して落ち着いて開演を待っていられたのですが

今回ばかりは緊張して、なんだかおかしくなってしまいそうでした。

LIVEの内容については毎度の如く

語りだしたら熱ーーーーくなってしまうので割愛しますが

今まではスタンドで、指をくわえて眺めていた

5296 銀テープ 

このキラキラが降って来る光景を

頭上に眺める事が出来て

とっても嬉しかったです。

握りしめていたのでもうクシャクシャだけど

それから今回は、初めて

ファミ友さん(5296familyのお友達)と はじめましてをする事が出来ました

今まではブログ(別ブログです)のコメントでのお付き合いでしたが

昨日実際にお会いして、目を見てお話が出来るなんて

なんだかとっても嬉しかったです。

5296 miniストラップ 

オットやムスコにコブクロの話を熱く語ったところで

馬の耳に念仏状態で

どんなにいいお話だってスルーされてしまうので

同じ熱を持ったお友達との会話がどれだけ楽しかった事か

豆がま口 星 52  

何か

お友達ってイイですね

今回の様に
はじめまして なのに同じ大事な物を持っているのが分かっていて
同じ熱さで話が出来るお友達。

あとは、何年ぶり?っていう位久しぶりなのに
まるで昨日会ったばかりみたいにすぐに馴染んで何でも話せるお友達。

それから、物心つく前から一緒に成長して来て
大人になってからは会う機会が減ってしまっても
会えば家族みたいに自然に分かり合えるお友達。

そして、住んでいる場所が様々で会うことは難しくてお顔も知らないのに
コメントを通して同じツボでお話が出来たり
ヘコんでいる時にふっと温かい言葉をかけてくれるお友達。


私は「人見知り&口下手&人付き合いが下手」なタイプの人なので

尚の事

一つ一つの出会いを大切にしたいな

と思えた週末でした

そして画像は

昨日はじめましてをしたお友達へのささやかなプレゼントです。

5296 プレゼント 

好みが分からないからちょっと心配だったのですが

気に入ってもらえた(?)様でとしました。

またいつか

色々お話出来るといいな。

あぁ、昨日はホントにいい一日だった

ただ

この、あちこち緩んだネジは

当分締まりそうにありません。

ははは。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 5296

tb: --   cm: 2

コメント

これがこの間仰ってた豆がまちゃんですね!
すっごい可愛い~♪
革のストラップも格好いいですね。
こんな素敵なプレゼント、
頂いたお友達はとっても嬉しかったでしょうね~!
革の刻印もすごく綺麗に出来てて
Rin**rinさん、器用ですね~。
私も刻印に挑戦しているのですが、
全然うまく行きません。
コツとかありますか??

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2014/07/07 16:37 | edit

Re: はる*はるさん

そう、その豆がまです。
中の写真撮るの忘れちゃった(^^;

革に刻印するのって難しいですよね。
私もあれこれ検索して
結局大事なのは材料と道具なんだわ・・と行き着きました(笑)

刻印自体も以前手芸店で買った物は印字面が線になっている物だったので
刻印された数字もくっきり表現されない感じで
http://chouchou17.blog.fc2.com/blog-entry-505.html
↑こういうの
なので今回はちゃんと平面になっているものを使っています。
だから数字がくっきり♪
革も湿らせてから刻印するといいそうで
水を弾いてしまうタイプの革にはキレイに刻印出来ませんでした。
後は今まで普通のハンマーで打っていたのを
木槌(←ダイソーに売っていた!)にしてみたり。

そうしてやってもズレちゃったりとか
失敗する事も多いのですが
革って布小物のいいアクセントになるので
これからも、ちょこちょこ使って行きたいな
なんて思っています^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/07/07 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret