*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

FORGET ME NOTのミニスタンド  

昨日の続きです。


今朝、下側を貼り付けて完成しました 

FMN ミニスタンド 改   

仕上がりのイメージは ほぼ思っていた通りです

サイズは 18cm×18cm×23cm

以前リメイクした物と同じく

ニトリで購入したシンプルなスタンドです。

FMN ミニスタンド 比較 

大きさは比較すると とってもミニに感じますが

それなりに存在感はありますよ 

FMN ミニスタンド2 改   

元は生成りのシェードでしたが

花柄になると一気に可愛さがしますね。

この紫がダークブラウンに合うと思ったの!

そしてこのサイズ感 たまりません

FMN ミニスタンド 中 

電球はE17口金

小さいけれど 

FMN ミニスタンド 点灯 3  

それなりに明るさはありますよ。

あ、でも本を読むにはちょっと暗いかな。

は寝室のベッドサイドで撮影していますが

このスタンドを使うのはリビング。

実は、私の寝室、エアコンが無くて

もう扇風機だけでは我慢出来ない暑さになって来たので

最近はリビングのソファで寝ることが多いっていう・・

さすがにね・・

もう母親がムスコの寝室(エアコンあり)で一緒に寝る

っていうのもおかしいからね。

それに それぞれの部屋にエアコンを設置するっていうのも不経済だし・・

というケチな理由もあったり

FMN ミニスタンド 柄 

なのでソファの側に

手元でon off出来る小ぶりな照明が欲しかったのでした。

前回のスタンドを買った時に

こちらのスタンドも気になっていたので

ようやく形に出来て嬉しいです 

FMN ミニスタンド 点灯 1  

かわいい生地を使って

自分だけのミニスタンド。

点灯していない時も

意味もなく眺める私

つまり

それくらいお気に入り

という事です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret