*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソー コスメケース×リバティ  

昨日ダイソーで買ってきたこちら

キキララ コスメケース ダイソー 

キキララのコスメケースです。

大きさが手頃なのと、薄いピンクがかわいくて

幾つかあった中からこちらをチョイス。

このままでもかわいいのですが

どうせなら自分好みに作り替えたいな・・と。

することはいつもと同じ・・だけど

キキララ コスメケース 星 

まずは力技で星を外し

キキララ タックシール 

いつもの様に下地を白くしてから

キキララ コスメケース リバティ 

リバティを貼る。

完成です。

ちょっと・・リバティが小さかったみたいで

下地が見えている所もありますが

自分用なので貼り直しはしません

でも

これだけだと少し寂しい感じもしたので

ここに

キキララ コスメケース 革 

革を貼り付けてみました。

穴の側に跡が付いていたので

これは不良品だな~と

刻印を練習するのに使った物なのですが

数字もキレイに刻印出来たし

勿体無いので今回こちらに使っちゃえ!ってね

これは「コスメケース」という名が付いていましたが

コスメケース お薬 

この様に、ピルケースとして使うつもりで買ったのでした。

もう少ししたらお出かけに行くので

持ち運び出来る様なコンパクトなケースが欲しかったのです。

ちなみに

ケースの下にあるCath Kidstonのポーチには

cath お薬ポーチ 

我が家の常備薬等を入れて持って行く予定です。

このポーチ

両面にファスナーが付いていて

クリアで中が良く見えるので

旅行中のお薬の収納に重宝しています






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret