*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソー ペーパークラフトバンド  

今日はダイソーに爪切りを買いに行ったのですが

ついでに・・

と、いつもの様にあれこれ見て回っていたら

やっぱり気になるんですよね。

行く度に手に取ってしまうんです。

これ

ペーパークラフトバンド 

一度使ってみたいと思っていたペーパークラフトバンド

それをある時ダイソーで発見して

おーーって感動したのですが

でも いざ作る事を考えると

私に出来るかしら。。と

手にとっては その度戻していたのでした。

だけど

今日はとうとう買っちゃった。

カウプレに、何を作ろうかなぁと考えて

すっかり煮詰まっている今日この頃

ついつい現実逃避したくなっちゃって

家に帰って早速作り始めました。

もうね

すぐに手を着けないと

1年位寝かせてしまいそうだったので

勢い、でね。

でも

いざ開封してレシピを見てみると、結構面倒臭いの

サイズを測って、切ったり割いたり

そして、さぁ編み始めるぞーって

慎重に編んでいったのですが

クラフトバンド かご 

底を編んでいる時点で

あれ

何だろ・・これ・・

なんだか

全然・・

楽しくない

おかしいな~

TVとかで、職人さんがカゴを編んでいる姿を見たりすると

なんて楽しそうなんだろう!って思っていたのに

慣れない事をしているからかな?

でも、一応最後まで仕上げなくちゃ・・と

この後編み続けて完成しました。

と言っても、もうすっかり夜なので

せめて完成品だけは

昼間の光の下で撮影してからご紹介しますね。
(↑ ちょっとでもかわいく見せたいから)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret