*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

縫い合わせてみる  

最近ようやく過ごしやすくなって来ましたね。

でも、こう毎日天気が悪いのも

洗濯物がカラッと乾かないので困ってしまいます。



今日ご紹介するのは

デコレクションズのシングルガーゼ

27×27cmのハギレセットです。

6種類が2枚ずつ、計12枚あるのですが

何を作ろうかな~

・・・

小物に使う?

でも何も思いつかず。。

何だろう・・

最近作りたい布小物が全然浮かんで来ないの

作りたい気持ちはあるのに

作る物が浮かばないっていう

このもどかしい感じ、分かるかしら

という事で今回のガーゼも

目的を決めないまま

はぎ合わせてみることにしました。

デコレ ガーゼセット パッチ 

一枚でもハンカチが作れそうな大きさはあるので

3×4枚で繋げたら結構大きくなりました。

シングルガーゼだけど

割としっかりした感じで縫いやすかったです。

デコレ ガーゼセット 裏 

もしかしたら、このまま使うかも?なんて事も考えて

縫い代は折り伏せ縫いで始末したので

ほつれて来る心配もありません

何にしようかな~

このまま周りを縫って小窓のカーテンにするか・・

ハンガーラックの埃避けにするとか・・

う~ん

ピンと来ない

デコレ ガーゼセット 

でもね

この わしゃーって置いた感じがふんわりしてかわいいの

いっその事このまま置きっ放しにして楽し・・(←冗談です)

まだ

時間は掛かりそうですが

いつかきっと何かの形にしたいと思っています



それから今日はちょこっと宣伝です

今、デコレクションズでは

楽天スーパーセールのイベント実施中との事。

★ポイント10倍
中身の選べる福袋(7320円→5856円 税別)

が今回のイチオシ! だそうです。

この福袋のラインナップがとってもかわいいの

人それぞれ好みがあるから

選択肢のある福袋って嬉しいですよね。

興味のある方は是非shopへ行ってみて下さいね。

宣伝終わり



そうそう

昨日ご紹介した黄色いかごですが

あれだけ楽しくないと言いつつ

今日また一つ作りましたよ

と言っても

新しいクラフトバンドを買ったワケではなく

前回の残りを捨てるのが忍び無くて作った物です。

そちらはまた次回にでもご紹介しますね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret