*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

黄色いミニかご  

前回お話していた かご です。

ミニかご  

余ったクラフトバンドを使ったので

ミニミニサイズ。

作り方は大きいかごを参考に

ミニかご 底 

本数や太さを調整してみました。

ちっちゃいって難し~

上手く締まらずあちこちに妙なすき間が・・

でも、ちっちゃいモノmagic

ちょっと位イビツだってかわいいです

ミニかご 比較 

前回のかごと比べてみると

こんなに小さいんですよ。

ミニかご ピノキオ 

久しぶりに ちっちゃいモノを出して来て

ミニかご バンビ 

色々遊んでみる

何に使う・・

とかは全然考えていないのですが

かわいいから

暫くは目に付く所に置いて

眺めて楽しもう

って思っています






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

初めまして!!

ダイソー ペーパークラフトバンドで検索したら辿り着きました(^^)
完成度の高さにかなり感激しております‼︎
わたしはどう頑張ってもガタガタで(;_;)
また遊びに来ます☆
失礼しました!

URL | みーにゃん #TIXpuh1.
2014/09/11 09:54 | edit

Re: みーにゃんさん

はじめまして。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます♪

見本とは違った形のかごになってしまいましたが(^_^;)
なんとか仕上げる事が出来ました。
実物は、画像ほど完成度は高くないんですよ。
それなり・・な感じです。
でもせっかく作ったので
何かに使おう!と思案中です^^

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/09/11 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret