*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア マグネットブックマーク その2  

どうも

風邪をひいたみたい

だるくて だるくて

寝ても寝ても寝れます

あとは鼻水が少し出るくらいなのですが

どうか、これ以上悪化しませんように。。

ハンドメイドも滞り

ぼんやり過ごしています。

今日は以前ご紹介した物の色違いのご紹介です。

マグネットブックマーク モノクロ 

前の3個では足りなくなってしまったので買い足しました。

今回はモノクロ

大きさも可愛さも申し分無いのですが

マグネットブックマーク 剥がれ 

やっぱりこの剥がれが気になります。

今日気付いたのですが

この剥がれるの、片面だけみたい。

剥がれた面と反対側の方は比較的ちゃんとくっ付いているの。

強力両面テープを

このペロってなった所に貼ってみたのですが

全然効果ナシ

なのでもういいや

諦めてこのまま使う事にしました。

マグネットブックマーク 本 

ブックマークとしての役割は十分果たしてくれているので

重宝しています。

毎日毎日練習を頑張っていて

毎日毎日開く本なので

目に触れる小物がかわいいと

テンションが上がります






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

セリアの、1を読んだ時から気になっていて、2を読んで更に気になり、今日電車を乗り継いで店舗に行ってきちゃいました!(←近くにはないのです。。)

が、しかし、残念。私が行った店舗には売っておらず(^_^;)

でも買いたいものいろいろあったので、久しぶりのセリアを楽しみました(*^^*)♪


風邪、お大事にしてくださいね〜!!(><)

URL | aka* #kzqg5TK2
2014/09/23 20:58 | edit

Re: aka*さん

わぁ。。せっかく電車に乗って行ったのに残念でしたね。

お店によって品揃えも違いますよね。。

こちらのマグネットは文房具のコーナーには置いていなくて
季節のコーナーの辺りに置いてあったので
常時陳列されるモノではないのかしら。。

とても狭い店舗で品揃えも少ないので
色々見たい時は電車で4駅くらいのやや広めの店舗に行くこともあります。
そんな時は目的も無く隅から隅まで見て回ったり(笑)
思いがけない発掘をする事もあって楽しいです(*^。^*)

URL | Rin**rin #-
2014/09/23 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret