*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

珈琲店  

近くにオープンしたので行って来ました。

蔵風の外観に

中も落ち着いた雰囲気

HAND DRIPしている店員さん

コーヒーのいい香り

珈琲店 ブレンド 

う~ん、でも味は普通・・かな。

好みの問題だと思うけれど。。

珈琲店 星 

ソーサーは かわいかった

モーニングの時間帯に行ったので

お目当てのパンケーキが注文出来ないっていう

珈琲店 フレンチトースト 

なので、その次に気になっていたフレンチトーストを頼みました。

ふわっふわで美味しかった

でも・・

注文してから

コーヒーはすぐに来たのですが

プレートは時間が掛かるので

それが来た頃にはコーヒーも半分位になっちゃって。。

これは・・同時に持って来てもらえば良かったな・・と後悔。

そして帰る頃に気付いたのですが

お水とおしぼり・・貰ってない。。

周りのテーブルには来ていたから、あるらしいのに。。

まあね

オープン2日目だしね。。

だけど

何だかすっかり残念なイメージがこびりついてしまいました

メニューには

パンケーキの他にも美味しそうな物が幾つかあったので

少し落ち着いた頃にでも

また行ってみようかな。。


       


巾着は

あとは紐を通すだけ

の所まで仕上がりました。

それはまた次回にでも







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret