*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

dot ちいさなポーチ  

昨日作った物です。

dot ちいさなポーチ 

なんていう事のない

ちいさなポーチですが

でも

つやありのビニコにファスナーを付けるのって苦手。。

マチのある 小ぶりのポーチが欲しくて

手持ちのビニコから

最近のマイブームであるGREEN系のこちらを選んで

どうしてマチが必要だったか・・と言うと

dot ちいさなポーチ 中 

こうして

コンタクトのケースを入れたかったから。

今まで持ち歩く時はぺたんこポーチに入れていたのですが

それだと立てて入れる事になるのでちょっと心配で。

しかも他の小物と一緒に入れているので

もはや ぺたんこなポーチではなくなっている・・っていう。。

ファスナーも閉めづらいしね

dot ちいさなポーチ コンタクト 

コンタクトは一度入れてしまえば

帰宅まで外す事はほとんど無いのですが

何らかのトラブルで

急に外したり、入れ直したりしたくなった時のために

この3点セットは大抵持ち歩くので

これからは

他の小物とは別に、専用のポーチとしてこちらを使う予定です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret