*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ開始です♪  

20万hitを目指して準備を始めたつもりだったのですが


あまりのスローペースの製作に

結局間に合わず

なので

「20万hit過ぎちゃったけど記念カウプレ」という事で


ブログを始めて2年半とちょっと。

ここまで続けて来れているのも

訪問して下さる皆様

そして嬉しいポチパチやコメントを下さる皆様のお陰です。

ブログを始めたきっかけについては

初めてのカウプレの時だったかな・・

長々と語った記憶があるのですが

えーーと・・こちら→

今でもその気持ちに変わりはありません。

なので

実際にお会いする事は出来なくても

この場を通して色々な方と交流出来る事を

日々、とても嬉しく思っています。

いつもありがとう


ささやか過ぎる物ばかりですが

皆様への感謝の気持ちはたっぷり込めてありますので

もしもお気に入りが見付かりましたら

気軽にご参加下さると嬉しいです


それでは

各コースの発表です。

作品の詳細は、それぞれの作品名の後の☆よりご確認下さいね。



Aコース 1名様

カウプレA 

ガーゼケット  
 ケットと命名していますが、とても薄手ですので
 ひざ掛けやマルチカバーとしてお使い頂いてもいいかと思います。

STARRY ピンクのがま口

 ガーゼケットだけでは寂しかったのでおまけです。
 がま口を作るのは苦手なので、あくまでも「おまけ」という事で



Bコース 1名様

カウプレB 

ハーフリネンのキッチンクロス
 我が家でも同じ物を作って使っています。
 洗濯を重ねていく毎にいい風合いになって行くのでは・・と期待^^

コースター
 量産した中から5枚選びました。

Jenny's Ribbonsのぺたんこポーチ
 グロかわいいこの柄ですが、優しい雰囲気に仕上がりました。



Cコース 1名様

カウプレC 

ハーフリネンのタックバッグ

 こちらは思う所もあり、カウプレから外そうかとも考えましたが
 楽しみにしていたよ~・・との嬉しいお声掛けも幾つか頂いたので
 思い切ってプレゼントする事に決めました。
 ☆の本記事の方には追記等もありますのでご確認下さいね。

FORGET ME NOTの巾着
(タックバッグと同じです)
 至ってシンプルな巾着ですが色の相性も良いので
 タックバッグとセットで使って頂けると嬉しいです。




以上3コースになります。

そして、今回もWチャンス(残念賞)を設けました。 3名様

カウプレW 

FORGET ME NOTのしじみ巾着
 大好きなしじみ巾着のSサイズです。
 お気に入りの花柄で♪

マイメロのごみポ
 携帯用のゴミ箱・・の様な物です。
 こちらは難アリ(バネ口がぴったり閉まり切りません)ですので
 「bagに直接ゴミを入れるよりはいいわ・・」位に考えて使って頂ける方に。。


Wチャンスは対象者限定となりますので
対象者で希望される方のみエントリーをお願いしますね。

応募資格・・*chouchou*の過去のプレ企画に参加した事のある方の中で
        今まで一度も当選していません!という方。

  追記   今回初めてご応募の方、過去に何かしら当選(残念賞も含みます)されている方
        は対象外となりますので、ごめんなさいですが
        参加ご希望されている場合でもお名前を外させて頂きます。
        「何度も応募してるのにまだ何も貰ってないよ~」の方々にささやかでも当選を・・
        の気持ちを込めてのW賞ですのでご了承下さいね^^

        

参加して下さった回数分お名前を入れますので
何度も外れている方は当選確率がupするかと・・。

回数はこちらでカウントするので記載しなくて大丈夫です。
途中でハンドルネームが変わったりされている場合は両方カウントに入れますので
前のHNも教えて下さいね。



それでは

応募要項です。
条件等は前回とほぼ同様なのでコピペで失礼します


応募資格

これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方

 初めましてでもOKです。

 こちらは強制ではありませんが

 ご訪問の際にこのバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

皆さんのポチやパチ、それからコメントがとても嬉しくて

日々の更新の励みにもなっています。

是非応援して下さいね。


ハンドメイド品にご理解のある方
  (前回と同様、↓この私の言い訳にOKと言って下さる方)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも


応募方法

  この記事のコメント欄より

    ①ハンドルネーム

    ②ご希望のコース名

    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     (対象の方でも参加の記載がない場合はお名前を外させて頂きます)

  を記入して応募して下さい。

  後日お名前確認でハンドルネームを公表しますので
  鍵コメにはしないで応募して下さいね。

  ブログをお持ちの方はよろしければURLを
  いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが
  過去にご応募下さった方のブログへも
  時々お邪魔させて頂いたりしています^^


応募期間

  本日10月22日(水)~10月28日(火)まで。→受付は終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。
                  
               

  (翌日記事をupするまで多少の時間オーバーはセーフとします)


お名前確認

  10月29・30日


抽選・当選者発表

  10月31日(金)

  当選された3名+残念賞3名の方には
  本名・住所を教えて頂く事になります。
  1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。



以上。

各期間、日程等は私の体調やパソコンの不具合等により延長となる場合もあるかもしれません。
特に問題が無ければ予定通りとなりますので、よろしくお願いします。


それから、毎度の事ですが
名前の取りこぼし等が無いように
こちらへのコメントにはレスを付けませんのでご了承下さい。(注: ご質問にはお返事書きます)

ですが、いつも嬉しくコメントを読ませて頂いています ありがとう!




それでは

スタートです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 38

コメント

20万hit(過ぎちゃったけど)おめでとうございます♪
そしてカウプレ~(≧▼≦)
楽しみにしていました♪

もしかしたら一番乗り?
今回も図々しく参加させて下さい♪

はる*はるです!
希望はA賞でお願いします♪


ガーゼとがま口大好きなので、素敵過ぎる組み合わせです(≧▼≦)
いつもブログ楽しみにしていますので、これからも頑張って下さいね~(´艸`)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2014/10/22 12:37 | edit

こんにちは♪
おめでとうございます〜(*^^*)

コースターの記事でコメントした時に、カウプレにするつもり…とおっしゃっていたので楽しみにしていました☆(それまでカウプレって知らなくて、なんだろうと思って調べちゃいました。笑)

aka*です。
Bコース希望です!(^o^)!

倍率高そうですが…当たるといいなぁ。。
よろしくお願いします♪♪

URL | aka* #kzqg5TK2
2014/10/22 13:10 | edit

初コメです☆

ごめんなさい!!初コメですが参加させてください♪
でもでも・・・ブログはほぼ読破しています!!
お気に入りのブログなので「お気に入り登録」済みで毎日覗いていました(^^*)
徹夜で過去記事を見つめていたことも☆←ストーカー??笑
収納・インテリア記事のおかげで我が家改造計画も順調だったりしています♪
最初は 5296 の数字の意味がわからなかったのですが記事を見たりネットで調べたりして「なるほど!!!!」っと新しい発見もしました☆
なので!!カウプレめっちゃ楽しみにしていました♪
最近いやなことだらけだったので当選してハッピーになれますように♪

前置きが長かったのですが・・・
kumi です♪
Cコース希望です!!

大のマイメロファンなので本当は残念賞のマイメロちゃんを楽しみにしていたのですが・・・
今回初参加なので断念します。

これからも応援しています(^^*)
あっ!!ストーカーみたいな女ですが・・・笑
これをきっかけに仲良くして頂きたいです♪

URL | kumi #EO0B5AXI
2014/10/22 13:57 | edit

カウプレ参加します

いつも楽しみに拝見しています♪

Rin**rinさんみたいが丁寧な暮らしに
憧れてます。
実際は仕事と子どもたちの送迎で、毎日
どたばた劇を繰り広げています。

希望コースはBでお願いします。
残念賞にも参加させてください。

これからも楽しい記事を期待してます♪

URL | ポポロン #-
2014/10/22 16:19 | edit

はじめまして!
ラブフラワーと言います。
いつもブログ見させてもらっています(*^▽^*)

いつも素敵なアイデア、すごいなーって思っています♪

私は自分で作った作品は遠目で撮っているので(アラが目立たないように……)、縫い目をUPで撮られていて、いつも尊敬してます(^_^;

Cコース希望でお願いします☆

(マイメロちゃんの携帯ゴミ箱、欲しかった~。)

当たりますように………(≧∇≦)b

URL | ラブフラワー #-
2014/10/22 16:59 | edit

初めまして♪

こんにちは。
外は雨。うっとうしいけど、こんな日はのんびりできるから好き。

なぜかこのブログに行きつきまして」、リバティの生地って素敵じゃないのって再確認しています。とても丁寧に作っているの(遅い)のがうれしくて、のんびり、でも、きっちり美しく作りたい私には読んでてホンワカ共感できます。

Cコース希望します。

タックバッグ手にしてみてみたい。作りたい。

コメント欄に質問入れてもいいのでしょうか?

URL | sorae #-
2014/10/22 17:05 | edit

Re: soraeさん

はじめまして。ご応募ありがとうございます^^
質問はこちらにして頂いて大丈夫ですよ~

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/10/22 17:11 | edit

20万hitおめでとうございます!

はじめてコメントさせていただきます。
ブログいつも楽しみにしています(*^^*)
私もつい最近ブログを始めたばかりなのですが、ゴミポのアイデアに感動して真似させていただいたりしています(勝手にリンク貼らせていただきました(^^;ごめんなさい)
これからもブログ楽しみにしています(*´ω`*)

①たまご です(^^)
②Cコース希望です☆

当たりますように…((❤>艸<))+:。‥*

URL | たまご #-
2014/10/22 17:17 | edit

初コメです(*゚Д゚*)

①ゆずる@鳥
②B賞を希望します!

ずっとひそかにブログを拝見していて、作られているものや、親しみやすい文章の書き方など、素敵だなーと思っていました(・´ω`・)♡
恥ずかしくてコメントは初めてなのですが、ファンです(笑)
これからも応援してます!!
おめでとうございます(^o^)

URL | ゆずる@鳥 #-
2014/10/22 22:49 | edit

はじめまして♩毎日ブログを楽しみに読んでます。
そして、100均のものを使ってのハンドメイド?
真似してしまってるのもあります。
(小さい額にリバティのパッチワーク風のとか
マグネットにリバティとか)
今回、カウプレ、初めて応募してしまいます。
①美月0217
②Bコース希望
そして、初めてですがW賞?も応募で…
よろしくお願いします。
どうか、当たりますように♩

URL | 美月 #sCdCES4I
2014/10/22 22:54 | edit

はじめまして。です。

てるてる坊主と申します。

カウプレに参加させてください。
かなり前になりますが、リバティのマグネットの記事を拝見させて
いただいてからのファンで、作品のセンスの良さと奇抜なアイディアにいつも感心しています。
こちらは北海道なのですが以前、北海道の記事もあったりして勝手に親近感を感じています。今日は初雪が降るかも~ぐらい寒い日でしたよ。

Cコースを希望します。

宜しくお願いします^_^


URL | てるてる坊主 #-
2014/10/22 23:25 | edit

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。マイメロのゴミポ、可愛いですv-10これからも素敵な作品のアップを楽しみにしています。

1.mango
2.Aコース希望
3.残念賞参加希望です!(全然残念じゃないです〜!)

URL | mango #-
2014/10/22 23:49 | edit

応募しますっ!!

20万hitおめでとうございます☆
待ってましたぁ~♪
今回も是非、応募させてくださいっ!!
最近は読み逃げばっかりで申し訳ないのですが、いつも「ひゃ~、可愛い~♪」とか「わぁ☆スゴッ!!」とか・・・一人ブツブツ言いながら見てます、笑。(←完全に怪しいヒトです^^;)
Rin**rinさんは何をするのも本当に丁寧で、すごく憧れの存在となってます^^*
私は完全なるズボラ人間ですけど、これからも仲良くしてください^^

希望コースは、Bコースです♪
Rin**rin三が作られた、あのピシッとしたクロス、使ってみたいです~!!
そして、Wチャンスも参加させてください^^*
当たるといいな~☆☆☆

URL | nao* #8kSX63fM
2014/10/23 01:33 | edit

20万ヒットおめでとうございます!!
いつも丁寧な作りに感嘆しています。
また参加させてください。

torishige
Bコース希望
残念賞も参加します!

ほんと残念ではないですよ、楽しみにしてます!

URL | torishige #exOEji3w
2014/10/23 07:58 | edit

よろしくおねがいします!

ごぶさたしております♪・・・がブログは毎日チェックしてましたよー
20万ヒットおめでとうございます。
今回のカウプレまた応募させていただきます!

①はにーびー
②だんぜん A賞 で!
③W応募ももちろんさせてください!

ガーゼケットの記事の時からカウプレ待ちに待ってました~
いつも丁寧な手仕事に感心しています。
テキトウすぎるわたしも見習いたいです

URL | はにーびー #JwHFGtIk
2014/10/23 09:36 | edit

はじめまして!

はじめまして。

最近読者になりまして、さかのぼって日記を拝見させていただいてます。
私も裁縫をしているのでいつも参考にさせていただいてます。

カウプレ、参加させてください(^^)

①はじめ

②C賞希望です

URL | はじめ #jemqZZJc
2014/10/23 11:35 | edit

おめでとうございます。
カウププレ 応募します。

① さっぱん
②Bコース
③初めてなので 権利がありません(泣)

いつも 拝見させていただいてます。 
とても丁寧に作られているので 感動してます。

よろしくお願いします。

URL | さっぱん #-
2014/10/23 16:22 | edit

はじめまして
20万ヒットおめでとうございます。
いつもブログを楽しみにしています。

①もも

②Bコース希望です。

よろしくお願いします。

URL | もも #-
2014/10/23 16:54 | edit

待ってました!
素敵な作品ばかりでいつもうっとり拝見させていただいていますが…
全部可愛くて選ぶのに時間がかかってしまいました〜!
①kaoりん
②c
希望します。
よろしくお願いいたします。

URL | kaoりん #-
2014/10/23 22:10 | edit

Cコースよろしくお願いします。
残念賞も応募します(≧∇≦)
2回目のカウプレ応募です!

URL | ひとぴっちゃん #-
2014/10/23 22:46 | edit

おめでとうございます。そして、ブログを始めた気持ちにうんうんと共感できました。
私も同じような気持ちでブログを始めたからです。
いつも読み逃げで申し訳ないと思いつつ楽しませてもらっています。
カウプレ参加させてください。
いいなぁ~と思っていたもののコースが別れてしまい悩みましたが(^_^;)
Aコースでお願いします。
残念賞参加できずに残念(>_<)

URL | ちょび #-
2014/10/24 10:21 | edit

初コメです!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
素敵なアイデア真似っこさせてもらってます。私の作るものはクオリティはかなり低いですが…
どれも丁寧で素晴らしい!!

①キミ〜
②A賞(ガーゼケットに触れてみたい!)

これからも訪問させてもらいますね。


URL | キミ〜 #-
2014/10/24 10:29 | edit

おめでとうございます

20万ヒットおめでとうございます

カウプレ応募します
手作りは大好きだけど、苦手な私。
ブログを見ると私にもと思わせてくれて
楽しい気持ちになります

①タモちゃん
②C賞

よろしくお願いします

URL | タモちゃん #-
2014/10/24 15:34 | edit

応募!応募!

応募する~♪

①みちみち
②悩みに悩んでCコース
③参加する~(笑)

URL | みちみち #-
2014/10/24 17:35 | edit

参加させてクダサーイ

20マン!!hitおめでとでございます。

カウプレは初エントリーでござった。(とても、残念(T_T))

①ひなかなそら
②とても好きな色勢揃いの Cコース希望

色や柄合わせが勉強になります。
これからも毎日覗かしてクダサーイ。

URL | ひなかなそら #v9.UHGPg
2014/10/24 22:51 | edit

おめでとうございます☆

初めまして☆

かなり前に、nao*さんのところからお邪魔させていただいてから、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
とても素敵な作品ばかりで、お邪魔するのをいつも楽しみにしています☆

20万hitおめでとうございます!
2年半で20万hitなんて、すごいですねー♪

カウプレ、ぜひぜひ参加させてください!

①kana
②Bコース希望します

よろしくお願いします☆

これからも素敵な作品楽しみにしていますね(^^)/

URL | kana #GpJA0K56
2014/10/25 21:42 | edit

カウプレ応募させてください

はじめまして。
20万ヒットおめでとうございます

いつもブログ楽しみにしています
丁寧な仕事が羨ましいです

①min
②Bコース希望です

よろしくお願いします(*´∀`)

URL | min #-
2014/10/25 22:45 | edit

こんにちは☆おめでとうございます!カウプレ楽しみにしていました!!
Aコース、残念賞に参加させて下さい!確か前回からkokoでの参加ですが、それまではharuでした!
抽選楽しみにしています☆

URL | koko #-
2014/10/26 08:43 | edit

20万ヒット越えおめでとうございます。
はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
毎回丁寧なお仕事をされていて、アイディアも豊富で
行動にうつせる所がスゴイです。

すぐに使ってみたいものばかりで、とても迷いましたが、
いますぐに必要な物という観点から応募してみました。

1. ねむり姫
2. Bコース希望です

どうぞよろしくお願いします。
これからも楽しみにしています。

URL | ねむり姫 #DLdEjhfw
2014/10/27 14:05 | edit

はじめまして!

20万ヒット越え、おめでとうございます。
はじめまして、いつも更新楽しみにしてます。

    ①ハンドルネーム
     ちこっと


    ②ご希望のコース名
     Cコース


    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     参加ははじめましてなので対象外


Cコースのタックバッグ、初めて見たときから
一目ぼれでした!
あたるといいな・・・♪

URL | ちこっと #Kl6rfU7I
2014/10/27 15:38 | edit

20万Hitおめでとう(^ー^)

カウプレ参加します(^o^) エルです
センスの良いハンドメイド作品を楽しみにしてます

Cコース希望です 

URL | エル #-
2014/10/28 01:12 | edit

初めまして♪

こんにちは(*^_^*)

いつも素敵なもの作りをされていて本当に尊敬&感激しています♪

今回が初コメになりますがプレ企画に参加させてください!

①るみこ
②B賞希望です

これからもブログ更新を楽しみにしています(^^♪

URL | るみこ #-
2014/10/28 12:55 | edit

はじめまして、です。
セリアのマグネットをリバティ柄にリメイクされてた記事を読んでからのファンです。作り方も紹介してあったので、私にも出来るかな~と思いつつ、なかなか行動に移せず・・・><
とっても素敵な作品&写真でうっとりさせて頂いてます♪

①ハンドルネーム
 ゆきりょう

②ご希望のコース名
 Cコース

よろしくお願いします!

URL | ゆきりょう #-
2014/10/28 14:56 | edit

はじめまして♪

20万hit越え、おめでとうございます。

一度もコメントしたことが無いのに失礼かなと思いつつ
エントリーさせていただきました。

作られる作品や布合わせが好みで、
ずいぶん前から足繁く通い丁寧な仕事に日々癒されております。
これからも素敵な作品楽しみにしていますね。

①miyuki
②Bコース


URL | miyuki #ubwH2qN2
2014/10/28 15:44 | edit

初めて参加させていただきます。
20万hit越え、おめでとうございます!

ハンドメイドに憧れ、ネットを彷徨っていたらこちらのブログを見つけました。それ以来いつも楽しみに拝見しています。


①ハンドルネーム
 moco

②ご希望のコース名
 Aコースでお願いします。

URL | moco #NkOZRVVI
2014/10/28 22:15 | edit

20万Hit おめでとうございます。
はじめましてですが,ぜひ参加させてください。

このブログとの出会いは,デコレクションズさんの生地で作られたネオジウムマグネット&Wクリップの記事です。
とってもステキでした♪
今でもたまにのぞきに行ってしまいます。
先日はこのマグネットをセリアで見つけて,思わず買ってきてしまいました(笑)

①rin*ka
②Cコースと迷いに迷いましたが,Bコースでお願いします!

これからも,ブログの更新楽しみにしています。

URL | rin*ka #-
2014/10/28 23:19 | edit

初めまして♪そして、いつもありがとう♪♪

初めまして!
20万ヒットおめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます、イム子と申します。
いつも楽しく拝見させていただいています(^^)


お人柄が映る丁寧な言葉や作品たちに、いつもときめき☆をいただいています。
ありがとうございます。

Rin**rinさんのおかげで、リバティやデコレクションetc…可愛い生地の名前もおぼえました♪


ネット関係にてんで疎く、いつも読み逃げで…初めてのコメントなのに失礼かなと迷ったのですが、可愛すぎる作品たちに誘われて…
あっ(°□°;)もたもたしていたら日付が替わってしまいました!!
もし大丈夫でしたら、参加させてくださいm(_ _)m


1. イム子
2. かなり迷いましたが、Bコース希望いたします!


これからもRin**rinさんの毎日が充実されますように☆☆

blog楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

URL | イム子 #-
2014/10/29 01:06 | edit

間に合うでしょうか?

ななほしと申します
初めてのコメントですがいつも訪問させていただいています
読み逃げすみません
カウプレ参加させていただきたいです

①ななほし

②迷って迷って・・・Cでお願いします

URL | 檸檬☆(ななほし) #-
2014/10/29 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret