*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

どうやったって・・  

お洒落にはならないけれど

ひたすら

ひたすら

片付けをしています。

取り敢えず一段落した部分。

勉強机まわり 整頓1 

あんまり変わらないかな?

いや

結構減らしたんですよ! ごちゃごちゃを。。

勉強机まわり 整頓 

比較したら分かる?

本当は要らない物をドカッと捨てて

もっと色の氾濫を抑えたいのですが

ムスコの不在中(修学旅行)に勝手に捨てるワケにもいかないので

間引きしたごちゃごちゃ類は

ワードローブ 右 

先日のワードローブの右半分に収めています。

もう・・びっちりでしょう!

ここだって本当は半分位捨てられそうな物ばかり

まあでも

本人にしか分からない価値観もあるからね

という事で

頑張った割にはパッとしませんが

妥協して「一段落」としました。

そう、それから

全く収納とは関係ありませんが

にあるムスコの学生服。

最近新調したのですが

学生服 比較 

並んで掛かっていたら凄い差!

右の小さい方だって

入学した頃にはまだダボダボだったのに。

デカイよ・・デカすぎるよ。

子供の成長ってホント、凄いですね。

それに

私から生まれているはずなのに

何であんなに脚が長いんだろ・・

ずるいよ現代っ子。

身長がまだぎりぎり抜かされていなかった時でも

一緒に並ぶとムスコの腰の位置が断然高いの

私からの情報を、どんな風に転換したらそうなるの?

もう・・ホントにずるいよ 現代っ子。。






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret