*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ抽選・発表です。  

先日のカウプレにご応募頂いた皆様

お待たせ致しました。

先程抽選が終わりましたので発表しますね!

毎回ですが

抽選する私がドキドキ

まずはお名前

20万hit お名前 
※画像クリックで拡大します。

今回はどんな抽選方法にしようかと

昨夜は「カウプレ 抽選」で検索とかしたりして

でも、これだーーっていうものも無かったので

ただただシンプルにする事にしました。

カウプレ 抽選方法 

お名前を書いた紙を四つ折りにしてカップに入れ

目を瞑ってかき混ぜながら一つ取る。

以上です。

あぁ・・こわいよ

何で私がこんなに緊張するのかな

このドキドキに耐えられなくて

恐ろしい手際の良さで

あっという間に抽選終了しましたよ

それでは早速発表です。

まずはAコース

20万hit A 

キミ~さん


お次はBコース

20万hit B 

kanaさん


最後にCコース

20万hit C 

たまごさん


以上3名の方に決定しました。


それからWチャンスの残念賞です。

お名前が複数入っていたりするのに

重なる事無く、すんなり決まりました。

20万hit W 

mangoさん
torishigeさん
みちみちさん

以上の3名様です。




各コース&残念賞共、外れてしまった方々ごめんなさい

これに懲りず

これからもよろしくお願いしますね




そして当選された6名様

拙い私の作品ですので

手にされてがっかりされるのでは・・と心配ですが

感謝の気持ちはたっぷり込めて作っていますので

是非是非かわいがって頂けると嬉しいです。

発送作業に入りますので、以下の事をお知らせ下さい。


こちらのコメント欄より

①必ず鍵コメにして
 (管理者にだけ表示を許可するにチェック)

②ハンドルネーム

③発送先の郵便番号・ご住所・お名前


 を記入して送信して下さい。

1週間以内にご連絡を頂けなかった場合
再抽選して当選権を他の方に移行します。


発送は定形外を予定しています。
  ちゃんと届いたか心配なので、到着した際に
  コメントより「届いたよ~」のご一報をお願いします。。


発送・その他の連絡等は、その時の記事のtopより
  「お知らせ」としてお伝えします。


以上、よろしくお願いします。





今回も、たくさんの方々に参加して頂いてありがとうございました。

普段皆さんが、どんな風に*chouchou*にご訪問下さっているのか

頂いたコメントから感じる事も出来て

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです


これからもよろしくお願いしますね。


Rin**rin







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/10/31 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/10/31 16:50 | edit

あらら…

抽選結果、ドキドキしながら下にスクロールさせました・・・笑

今回はハズレちゃいましたが、
もし次回があれば参加させてください♪

Rin*rinさんの作品ならではのあたたかさ、
手にとって感じたいな~なんて考えてます!

またお邪魔させてください♪

URL | ちこっと #Kl6rfU7I
2014/10/31 17:33 | edit

すみません!

Rin**rinさんのお名前間違えてしまいました…

申し訳ありませんでした

URL | ちこっと #Kl6rfU7I
2014/10/31 17:35 | edit

残念~

ガーゼにスリスリしながら、がま口をぱちんぱちんとする妄想を描いていたのですが…(笑)
残念だったけど、発表を待っている間とても楽しかったです(≧▼≦)

ありがとうございました♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2014/10/31 17:36 | edit

Re:ちこっとさん

外れちゃってごめんなさい(´д⊂)

またいつか開催しますので、是非^^

作りたい物はその都度ぽつぽつと浮かんで来るので
これからものんびりマイペースで
形にしていけたら・・と思っています。

これからもよろしくお願いしますね(^-^)

p.s.名前、間違えちゃっても通じるのでノープロブレムですョ^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/10/31 18:21 | edit

Re: はる*はるさん

う~
その妄想(笑)
実現しなくてごめんなさ~い(´д⊂)

でもちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^

こちらこそ、いつもありがとう!

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/10/31 18:34 | edit

久々にドキドキしちゃいました~(*^o^*)
簡単に当たるはずないのに、当たったらどうしようなんて考えたり(笑)
とっても楽しませてもらいました。
ありがとうございます!

URL | ちょび #-
2014/10/31 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/10/31 21:50 | edit

Re: ちょびさん

外れちゃってごめんなさい(ToT)

私も何かに応募した時は
どんなに当たる確率が低くても当たるつもりでいたりします(笑)

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。ありがとう!

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/10/31 23:39 | edit

残念・・・

外れちゃったぁ・・・。残念!!
下にスクロールしてくとき、ドキドキしたのにぃ~、笑。
当選された方、おめでとうございます☆
って、kanaさん♪羨ましい~!!
でも、お友達が当選してたので、私もなんだか嬉しくなりました^^*
また次回があったら参加させてくださいね♪
当選確率上がったし、笑。(次回もWチャンスあるかしら??)
楽しい企画をありがとうございました~!!

URL | nao* #8kSX63fM
2014/11/01 01:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/11/01 07:56 | edit

残念~(´`)

もしかして当たるかも!?と淡い期待を持っていたけど、なかなかそううまくいかなかったです~(^_^;)

これからもブログ楽しみにしてます♪

私も見習ってハンドメイド丁寧に作るよう、頑張ろうっと!

URL | ラブフラワー #-
2014/11/01 11:05 | edit

Re: nao*さん

ご・・ごめんなさ~い(゜´Д`゜)

nao*さんとはご縁も長くて深いのに
もう、とことんっていう位外れでがっかりさせてしまっていますね。。
もちろん、次回カウプレでもWチャンスありますよ!
そしてお名前も沢山入ります(笑)。。

kanaさんとは今回がはじめましてでしたが
nao*さんの所から来て下さったとの事♪
そうやって色々な方と繋がっていける事が嬉しかったり(*^^*)
こんな事もカウプレをして良かったな、と思える瞬間です。
いつもありがとう^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/11/01 13:00 | edit

Re: ラブフラワーさん

ううっ・・外れちゃってごめんなさいっ!

たくさんの方に「当選!」っていう事が出来るカウプレを
いつかしてみたいです。(←スローペースなので無理・・かな)トホホ。。

丁寧に・・を心掛けて製作に励んでいますが
それでもキレイに仕上げられない事もしばしばの私です(笑)精進しなくちゃ(^_^;)

これからもよろしくお願いします^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/11/01 13:11 | edit

残念でした。
だけど、待ってる間は、ドキドキ・わくわくでした。
ありがとうございました。

URL | さっぱん #-
2014/11/01 14:43 | edit

Re: さっぱんさん

外れちゃってごめんなさい(´д⊂)

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/11/01 17:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/11/01 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/11/02 11:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2014/11/04 15:42 | edit

Re: 鍵コメmさん

ご連絡ありがとうございます。
無事届いた様で安心しました。

ささやか過ぎる(しかも難アリの)小物ですが
使って頂けたら嬉しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/11/04 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret