*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアの木箱  

先日セリアで買って来た物

セリア 木箱 二つ 

木箱を二つ

柄やサイズ展開も色々あって

選ぶのが楽しかった

今回は同じサイズの物を二つ

ここに入れるのは

マスキングテープ 

溢れて困っていたこちら

何かと使うことも多いので

さっと取り出して

さっと仕舞いたいのに

ぎゅうぎゅうだから まごついちゃうんです

セリア 木箱 マステ 

なので今回買ったこちらに移し替え。

立てて収納・・とかも考えたのですが

戸棚の中に入れておくので

何の工夫も無く、そのまま入れただけ・・にしました。

結局これが一番使い勝手がいい様な気がして。

この木箱の底には

両端に薄くて細い板が貼り付けてあったので

多分「スタッキングが出来る」という事なのでしょうが

セリア 木箱 スタッキング 

重ねても、前後左右5mm位移動出来ちゃうっていう

なんともアバウトなスタッキングっぷり

ま・・いっか。。

上の箱には太めのマステを入れていますが

まだたっぷり余裕がある所が

危険な気もしたり







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret