*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

なかなか・・  

ハンドメイドが進んでいません。

作りたい物はいっぱいあるのにね


ちょっと前にも記事にしましたが

昨日、またギターの弦交換をしたんです。

前回替えた物は音がイマイチで

しかも弦の手入れをしているはずなのにすぐにサビる・・っていう。。

そうして張り替えた後にチューニングをしている時に

ブチン!!

って一本切れる・・っていう。。

もうね・・怖いの

本当に怖いんですよ。。

だから少しずつ弦を締めていっているのに

ブチン!! って。

ほら!やっぱりキツかったんじゃんって

弦と共に私までブチギレる・・っていう。。

大げさに聞こえるかもですが

本当に、これだけでもうすっかり神経が擦り切れました。


そんなボロ雑巾のようなココロで

ハンドメイドだって進みようがありません


なんて

長々とした言い訳の下

帆布 他 カット 

それでも今日は少しカット作業を。

今回も

毎度の如く、考えながらの見切り発車で

まだ仕様を決めかねています。

ぐるぐる・・ぐるぐる・・



の内布、ポケット部分の裁断するの忘れちゃった

・・

そんな所も相変わらずな私です



       


そして

先日開催したカウプレですが

当選された皆様、届きましたのご連絡ありがとうございました。

ブログをお持ちの方はご紹介までして下さって嬉しかったです。

たまごさん→ 
kanaさん→
みちみちさん→
torishigeさん→

それから

カウプレではありませんが、ずっと送りそびれてしまっていた
ささやかなお礼の品もご紹介頂きました。

nao*さん→



自分の作った物がお嫁に行った先での様子を垣間見る事が出来て

ドキドキしたり・・

どうか

かわいがってもらえます様に






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret