*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

サプライズ便♪  

昨日

我が家に素敵なお届け物がありました。

しかも2つも!

差出人を見ると

あ、たまごさんとtorishigeさんからだ!

お二人から同時に届くなんて

そしてちょうど前の日に、記事でカウプレの事を少し語ったばかりだったので

そんな偶然にもびっくりしてしまいました。

それでは

ご紹介しますね。

まずはtorishigeさん

サプライズ便 マステ 

この封筒のマステがかわいくって

そーーっと剥がして

マステ サイドテーブル 

サイドテーブルに貼ってみる

ツリーとキャンドル? なのかな。

クリスマスまでこうして楽しもうっと

そして、封筒の中には

サプ便 ラッピング 

か、かわいいラッピング

そして、素敵な作品がチラ見えしていますよ~

開けてみると・・

torishigeさん チャーム 

わぁ~・・・

とってもラブリーなチャームが

しかも私の大好きなマーガレットアニー

torishigeさん、私の好みをご存知ですね?

しかも

リバティ チャーム 革 

革にはchouchouの刻印が!

う、嬉し~

torishigeさん

どうもありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。

torishigeさんのブログはこちら→
 お洋服から小物まで何でも素敵に仕上げてしまうtorishigeさん。
  もう尊敬の言葉しか見つかりません
  リバティの作品もいっぱいで
  いつもタメ息と共に拝見させて頂いています。




そして

お次は たまごさん

サプライズ便 ベルト 

たまごさんの封筒にも、こんなに素敵なテープが!

本当のベルトみたい。

そして中には

サプ便 たまごさん 

資材がいっぱい!

そうそう、この裏に貼ってあったマステもかわいかったので

マステ ファイルボックス 

こたつの上に置いてあるムスコ用のファイルボックスにペタリ

これも暫くこうして楽しみます

そして中を取り出すと

サプ便 カットクロス  

かわいいカットクロスだ~

この緑の!凄く素敵です。

最近緑が旬の私には、ど真ん中の柄でした

もうね、これで作る物決定

まだ制作途中の物があるので

それが終わってから作っちゃおうっと。

たまごさんも、私の好みをご存知なのですね?

それから

右下にちょこっと写っている小花柄は大きめの生地

よく見ると

花柄 女の子1 

小花の中に女の子がいた~

こちらも作る物決定!

それもまた後日、ご紹介しますね。

サプ便 ラベル 

その他にも、テープやレース、紙モノ等

どれも使えそうな物ばかりです。

これから活用させて頂きますね!

たまごさん こんなにたくさん

どうもありがとうございました。

たまごさんのブログはこちら→ 
  POPでかわいい作品がいっぱい!
  たまごさんとは今回のカウプレではじめまして でしたが
  もしや、デコレクションズ仲間(笑)かしら・・と嬉しく思ったり^^
  かわいい娘ちゃんの着画などにも癒されています。
  




もともとカウプレは

ご訪問に対する感謝のプレゼントなので

それ自体がお礼の様な物で・・

なので、お礼にお礼を頂いてしまうのは

何だか申し訳ない様な気もしますが

きっと

私の好みを考えて作ってくれたんだろうなぁ

選んでくれたんだろうなぁ・・って

そんな気配が感じられて

とても温かい気持ちになりました。

そして本当に嬉しかったです。


torishigeさん、たまごさん

どうもありがとうございました








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは(*^^*)

マステまで大事にとっていただき嬉しいですw(*^^*)
リンクまで貼っていただいて、ありがとうございます(*´∀`人 ♪
Rin**rinさんの手で素敵な作品が生まれるのを楽しみにしています♥
これからも仲良くしてくださいね(*´˘`*)♡

URL | たまご #-
2014/11/24 18:53 | edit

Re: たまごさん

素敵なサプライズ便をありがとうございました。

どれもかわいらしい資材に
あれもこれも作りたくなってしまいました^^

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)



URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2014/11/25 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret