*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

すっかり・・  

放置しちゃったここ数日ですが

日々

暮らしています

クリスマスには山梨にお泊まりに行って来ましたよ♪

fuji サンタ 

外風呂生活継続中ですが

この二日間の外風呂は最高でした

温泉はやっぱり気持ちがいいですね。

そう

山梨に行ったものの

富士山は近すぎて

手前の山が邪魔して上の方しか見えないっていう・・。

場所を移動すれば絶景ポイントもたくさんあるはずなんですけどね。残念。

買ったお土産も、ほんの少しだけ

楽しみなのはこちら

生ワイン 

生ワイン

って、何だろう・・って思ったのですが

ちょうどぎりぎりワインになったばかりのモノ・・みたいな説明だったかな?

試飲させてもらったら

クセが無くてとても飲みやすかったので

赤白両方お買い上げしちゃいました。

お正月になるしね!

あとは美味しいと評判のカステラを幾つか。


例年の事ですが

お正月はお腹のすく暇の無い位食べてばかり・・

になってしまいそうなので怖いな。

来年の目標は・・

何か運動を取り入れた方がいいかしら・・

でも

実行可能なモノじゃないとなぁ・・

って

既にやる気無し

の予感が






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret