*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ゾウ3  

金曜日に

やっと

やっと給湯器を設置してもらって

家でお風呂に入れる様になりました

これで風邪も治るかなぁ~

大晦日にお出かけしたいので

それまでなるべく家で過ごさなくっちゃ。

今日は

そんな我が家にやって来たnew faceのご紹介です。

ゾウ3 before 

ムフフ

かわいいでしょう?

このポーズはあの 見ざる・・言わざる・・の感じ?

デコレクションズからお迎えしたオブジェです

このゾウさんを見た時に

ちょっと遊んでみたくなったのです。

ゾウ3 after 

どこが変わったか・・分かる? かな

ただはぎれを貼っただけ・・なのだけれど

このままだとすぐ汚れちゃうかなと思って

この後ケマージュを2回重ね塗りして

明日にでも仕上げ剤を塗ってみようかな・・と。

これでこのゾウ3(3頭のゾウさん)達も

一つだけの(あ、3つかな)、私だけの仕様になりました

今まで小物の内側等を紹介する時に

大活躍だった

L字ファスナー 中 

このアルパカ君(セリア)と共に

これからはこのゾウ3も

ちょこちょこ登場する事になると思うので

ヨロシク ね 

そして

次に作ろうと思っている物

白キャンバス ドット 

私の中での祭り・・継続中なので

クッションカバー第3弾です。

でも悩み中

真っ白なキャンバス生地に

ドットを合わせるか、カーキを合わせるか。。

どちらも捨て難いの

カーキなら革タグを合わせてナチュラルに・・

ドットならモノクロだけどかわいい感じに・・

んーーー  悩む

とりあえず

水通ししています





    






もうすぐですね! お正月。

ムスコが大きくなってからは

すっかり福袋の行列に朝から並ぶ事もなくなりましたが

やっぱりこの時期になると気になって

あれこれ検索したり。

MUJIのネットショップの福袋(抽選)に応募してみたけれど

全てあえなく撃沈

そんなモノです。

あ、脱線しちゃった。

今回のお知らせはこちら



デコレクションズからも福袋が出ているのです

色々な素材の生地やはぎれセット

マイブームのコットンリボンも入っていて

盛り沢山なラインナップです。

どんな柄が来るのか、ワクワク感を楽しみたい方にはピッタリですね!

あ、でも

これ!って目をつけているモノがある方には

魔法のチケットの方がオススメかな。

どちらも1月7日(水)10時59分までだそうです。


       


余談ですがの画像

ブログを始めてはや数年

初めて「アフィリエイト」っていうものを利用してみました。

画像や絵にリンクが付いているので便利ですね。

今回はshopへのリンクですが

例えば、本や雑誌とか

今まで著作権が気になって表紙をドーーンと写真に撮って

ブログにupするなんて事は出来なかったけれど

アフィリエイトを利用すれば

shopから画像を借りてくる事が出来るのかな? 違う?

絵本とか大好きなので

そんな使い方が出来たら

語りたいことがいっぱいあるんだけどな

まぁ・・とは言っても私自身も「アフィリエイト」という事に

ちょっと抵抗もあったりするので

気になる方はリンク(画像)をクリックせずに

検索から飛んでみて下さいね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret