*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

初縫い  

今年初めてのミシンは

去年からの続きでこちら

モノクロ カット1 

カーキの生地と、どちらを使うか悩んでいましたが

今回はdotを選びました。

白地に黒のdotって、何だかとても潔い感じがして

年の初めにはこれがいい!と決定。

白黒ハッキリ、スッキリです

タグ ブラック  

タグもモノクロ

タグの上の方には見えにくいですが

5本ステッチを入れています。

これは表側に使う下準備。

この後、裏面から縫っていきました。

裏面の仕様は前回のカバーと同じなので

モノクロドット ファスナー 

あまり変わり映えの無い画ですが

でも普段淡い色や優しい柄を使う事が多いので

この白黒オンリーの感じが新鮮で

ちょっとハマりそう



ここで今日は終了。

この後初詣に行って来ました。

それから

年末に片付けをして出たムスコのおもちゃや本を売りに行ったのですが

どっさり持っていったのに1000円行かなかった~

でもね

捨てるよりはいいよね。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret