*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアで  

年末にセリアで見付けました。

セリア クリップ フック 

セリアって

かわいい物が多いな。



目新しい物を見付ける度に

改めて思ったり。

あとは

CDケース セリア 

リメイクしようと思って買ったので

柄は何でも良かったのですが

それでもやっぱり好みのモノを

次に作るのはコレにしよう・・と

只今これに使う生地を水通し中です。


      


今日は

「よし、今日行こう!」

と、急に思い立って映画を見に行って来ました。

見たのは『寄生獣』

原作(マンガ)を読んでいたので

内容も分かっているのですが

実写はインパクトが凄かったー

いや・・

もう・・本編が始まる前に

ポップコーンを食べきってしまって良かったっていうグロさ

怖さのせいなのか

館内がいつもより寒く感じました

でもね

それだけじゃなくて

うるうるっと来たり

ハラハラ・ドキドキする場面もあって

面白かったです。

4月の完結編が待ち遠しいな






にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret