*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアで見付けた!理想の形♪  

歯ブラシを

洗面台の戸棚に収納するのに

これだ!っていう物に出会えなくて

探して探して

試して

落胆して

を繰り返していたのですが

先日とうとう見付けました。

歯ブラシホルダー セリア 

これ

探していたのは

歯ブラシ同士がぶつからない
出し入れがし易い
3つ並べて戸棚に収まる小ぶりな物

この条件を満たす物が中々無くて。

でもセリアで発見したこちらは

この3つの条件を全てクリア

歯ブラシホルダー 模様 

しかもかわいいの

買ってから気付いたのですが

模様は2種類ありました。

早速設置してみると

歯ブラシホルダー 設置 

ちゃんと3つ並べられた

これの前にはダイソーで買ったキティのホルダーを使っていたのですが

それは歯ブラシの首をぐっと押し込んで固定するモノだったのですが

それが固くて

バチン!と差し込んだ振動で歯ブラシのしぶきが飛ぶっていう・・

衛生的じゃないよな~と。

今回のこちらは蓋を上に上げて掛けるだけなので

ノンストレスです。

歯ブラシホルダー 設置1 

設置して3日目位

吸盤が剥がれて来ない所を見ると大丈夫そう・・かな。

弱いものは1日持たないので。

あー良かった!

ずっと収納に困っていたので

気分もスッキリです。





       





最近ガストでお気に入りのメニューがあります。

『まぐろとアボカドのサラダごはん』

とっても美味しかったので

再現出来ないものかと

それらしい食材を調達してご飯に乗せてみました。

ガスト風 丼 

ごめ・・盛りつけのセンスは無いの

味は微妙に違ったけれど

これはこれで美味しかったです

ペロリと食べて

今、まだお腹一杯。。






にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは(*^^*)

あっという間に小正月すら過ぎてしまいましたが…w 本年もよろしくお願いいたします(*^^*)
セリアにこんな可愛いものが!?
私もずーっとこういうの探してて見つけられず…コップに入れて置いてるのですが、気づくと旦那の歯ブラシと接近してて「げっ!( ゚Д゜)」と思う事が度々…w
早速探してみますね!情報ありがとうございます(*´∀`人 ♪

URL | たまご #-
2015/01/19 09:50 | edit

Re: たまごさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

歯ブラシ同士がぶつかるのって結構気になりますよね。

ずっと探して
もう見つからないのでどうにか作れないかしら・・
と、お店をうろうろしていた所に
正に理想の商品があったのでビックリ。
今まで見逃していた? それとも初入荷だったのかしら。。

吸盤もいまだに外れる事も無く
中々優秀かも(*´∀`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/01/19 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret