*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

組み立て  

我が家の洗面所

その床に

脱衣所 床 

お風呂に入る時の着替え用のかご(ブルー)を置いているのですが

その横にもランドリー用(色物)のかごがあって

この二つが邪魔くさいんです。掃除をする時に

見た目も残念な感じなので

ここをどうにかしたい!

と言う事で

キッチンワゴン パーツ 

近くのホームセンターで買っって来ました。

税込で2500円しない位。安いな!

六角レンチでくるくる、何箇所か固定するだけなのであっという間でした。

キャスターをはめ込むのは硬くてキツかった

キッチンワゴン 完成 

小ぶりなキッチンワゴンです。

手前に引き出せるかごが二つ付いているのですが

上のかごは外し

下のかごは

キッチンワゴン かご 

引き出しのレールから外して

一番下の枠に押し込む

これでOK!

キッチンワゴン 色物かご 

こうして使います。

この大きなかごは確かMUJIだったかな?

シンプルで深さがあってたくさん入るので

ランドリー用にピッタリです。

ただ、横のメッシュの部分

写真でピントを合わせるのにアップにしたら

うわぁぁぁ・・埃がいっぱいだー

と言う事で

昨日の +α の掃除には このかご洗いも追加されました。。

この後、ワゴンの上に載せるかごも買ったのですが

今日は曇天で暗~い写真しか撮れないので

そちらはまた今度。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret