*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

素敵便♪ いちご いちごっ  

昨日

我が家にサプライズな素敵便が届きました

お名前を見て

あ、ブロ友の みちみちさんからだ!

昨年のカウプレで残念賞を送らせて頂いたのですが

そのお礼、との事。

いいのに。

カウプレ自体がご訪問感謝のお礼だから・・

しかもこちらからは残念賞でささやか過ぎるモノだったのに。。

でもね 凄く嬉しかったです。

みちみちさんの作品、大好きなの

とーーーーってもかわいいんですよ!

こちら

みちみちさん いちご  

私の頭の中で

みちみちさんと言えば「いちご」

と変換されてしまう位

みちみちさんのいちごはかわいいの!

そのいちごが

みちみちさん いちご2 

生クリームの上で並んでる~

かわいいよぉ~

丸ごとと、カットされているのと、小粒のいちご

バランスも絶妙です。

シャープペンシルなので

ずっと使えるのも嬉しい所

みちみちさん いちご ゆらゆら 

この ぶら下がっている感じがまたcuteで

昨日からね

もう・・どれだけ無駄に揺らしまくった事か

はぁ~

かわいい・・

可愛すぎて

今日の記事では

もう「かわいい」という言葉しか言っていない様な気がする

Wいちご みちみちさん 

以前お迎えした いちごは携帯に付けているのですが

ついつい眺めてしまっている様で

「何、ボーーっと携帯見ているの?」と

ムスコに不審がられたりしている始末

でもこれでまた

ボーーーっ の時間が増えそうです。

みちみちさん

本当にありがとうございました

大切に使わせて頂きますね。



みちみちさんのブログはこちら→
 いちごの他にもたくさん
 かわいい、そして美味しそうなフェイクスイーツを作られているみちみちさん。
 どの作品からも 「みちみちさんらしさ」が感じられて
 もしかしたら私、Smile DECOのタグが付いていなくても見分けられるかも?
 そういうカラー・・と言うか世界をきちんと醸し出せる事(?、変な表現かしら)
 とても尊敬しています。
 皆さん、是非、コーヒーや紅茶を片手にご訪問してみて下さいね。
 だって、本当に美味しそうだから飲みたくなるの、コーヒーが・・







にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 2

コメント

Rin**rinさん、とっても素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
すごく嬉しくて(特に最後の小さな文字のところ)何度も読み返しました(^^)。
カウプレのお返しもありますが
Rin**rinさんにはハンドメイドについていろいろ教えていただいてるので
そのお礼もかねて・・・ささやかですが使ってくださいね♪

URL | みちみち #-
2015/01/25 10:17 | edit

Re: みちみちさん

こちらこそ
とっても素敵なサプライズ便をありがとうございました(*^。^*)

かわいくてかわいくて
ついつい見ちゃうの(笑)
シャープペンシルは家でも良く使っているのですが
こちらが私のメインになりそうです^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/01/25 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret