*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

洗面所 すき間収納を  

随分と前にオメカシしたこちら

洗面所 すき間収納 完了1 

一番上の段の収納には

前面にリネンホワイトのビニコを貼っていたのですが

時間が経ってきて

洗面台すき間 上段 

上の方がめくれて来てしまいました。

なので、思い切って剥がし

オメカシし直しです。

使うのは

先日キッチンのごみ箱のキャスター台に載せたあのフローリング材

切りっ放しでは切り口が目立つかな・・と思って

上の部分だけコの字レールの様な物を被せてみました。

フローリング レール 

丁度ジョイント部分の段差に合う感じ

洗面台すき間 模様 

続けてカットしたので

模様も繋がっていておソロ感が出たかな? と。

ツマミは前回空けた所に同じく付けたのですが

左側の方が若干上の位置になっていて・・

私、こんなアバウトに付けていたんだ・・と今頃気付いたり

上の白い部分は・・純白!という感じの白なので

ちょっと浮いて見えるかも

それからついでに

最下段のごみ箱にも同じフローリング材を貼って

洗面台すき間 下段 

取っ手を付けてみました。

ここは、中にもう一つケースが入っているせいで

今迄は手を差し込めなくて引き出すのがちょっと手間だったのです。

だから

ちょっと無理やりな付け方をして見た目もイマイチなのですが

使い勝手だけは格段にupしました

洗面台すき間  オメカシ 

後は天板をどうにか出来たら一段落・・かな。
(今は以前の物を載せているだけで、しかもシナって来ているし)

タイルを貼ろうか・・とか

うーーんでも・・

などなど

ずーーっと考え中

洗面所はとても狭い空間なのに

あっちもこっちも手を加えたい部分が色々とあって

いつ 終わるかな。。






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret