*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

blue blue  

はぁ~

・・・

昨日から

タメ息ばかり。。

昨日は朝からミシンを頑張って

エプロン、2枚とも完成したのですが

やっぱり

どうしてもダメでした。

濃いエンジ色が気になると言っていた方のエプロンが

やっぱり

どうしても

納得いかなくって

YUWAエプロン 完成 

変なんです。

変過ぎるの

試着してみたら尚一層のこと

特に下の方のエンジ色部分なんて

まるでフンドシをぶら下げているみたい

あぁ・・

やっぱり裁断する時にオカシイ・・と思った自分の感覚を信じて

その時点で作るのを諦めれば良かった

これはもう・・母には渡せません。

渡したら、それがどんなに変でも

私が作った物だから・・と着てくれるでしょう?

でもそれは私にとっては拷問になってしまうから

自分が作った物のせいで

誰かに笑われてしまう・・・

もう考えただけで吐きそうです

いやぁ・・

久しぶりに落ち込みました。

気持ちが底に着きそうです。。トホホ

でもこのエプロン

生地が勿体無いから

使える部分はいつか、何か小物に変身させようっと。。

そして

気を取り直して

「余った布でbagを」と頼まれていた物に今日から取り掛かっているのですが

う~ん・・

ダメだ。 気が、取り直されないよ~

みぞおちの辺りに鉛の塊が入っているみたい。

そ、そんなにショックだったんだ私

はは。。バカみたい。

でもそういう時ってあるよね。

YUWA キルティング縦 

延々直線縫い(キルティング)をしながら

凹んだココロにコブクロの優しい歌声が沁みて

ホロリと来そうになったり・・

はぁ~

掃除でもしようかな。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret