*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

勉強机の掃除  

とりあえず見て下さい

この散らかり様・・・

before
机 

ムスコの勉強机です。。

時々私が雷を落とすので(笑)

片付いている事もありますが

大抵はこんな感じです

薄汚れても来ているので

何年ぶりかの拭き掃除です

物を全て移動させ、デスクマットも中を出してみると

机 汚れ 

鉛筆のせいで、全体的に煤けた汚れが・・

そこでお決まりの雑巾+メラミンスポンジでゴシゴシ

机 汚れ 掃除 

マットはあまりきれいにならなかったけれど

机は色が明るくなりました

雑巾は真っ黒!

片付けもしながら物を戻し終了。。

after
机 後 

すっきり

首がプランプランで、点きも悪かったライトは

新しい物に交換しました。

机 照明 

LEDです。開くと点灯するタイプで

チラつきも無く、結構明るいです。

それから

机 ペン立て 

ペン立ては、以前パソコン脇で使っていた物を使用。

鉛筆削りに顔が付いているのは

かわいいのでそのままにしています

ボロボロだけど・・



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret